【鏡 スマスロ】超神回が誕生しました [HEY!エリートサラリーマン鏡]

パチスロ新台

~週に5本投稿予定!~(できれば毎日更新目標!!)
これからどんどん盛り上げていくので、良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!

▼チャンネル登録まだの方は登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCvkQKuW7OBWS9VqmGypdAyg

↓カバネリ再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=AzHaaQUks94&list=PLyRHCp3WXCKE7Qwz49OfW8LAtgZMAppyy

#新台 #パチスロ #スマスロ #スロット

スマスロ HEY!エリートサラリーマン鏡 新台 
へいかがみ スマスロ
※当チャンネルで使用したテキスト、キャラ、ロゴ等の転用を固く禁じます

コメント

  1. これ以上はなかなか無いんじゃないかなと思ってます!

  2. これは凄い!
    やったりましたね〜

    こう言う時って、みんなは"台がぶっ壊れたッ"って言ったりするよね。
    一足早いお年玉!

    最後の最後まで凄かったです。
    大勝利、おめでとうございます。

  3. まるで前々回の奇跡の巻き返しの続きを見たみたいで素晴らしい神展開でした(笑)
    COME ON!ムーブ無双に入ったらヤバい(゚A゚;)ゴクリ

  4. これは凄い!神回確定ってかエクスタシーすごいすね!

  5. その分吸われているからなんとも言えないが、しっかり取りきった主はすごいことが分かる動画。主凄い

  6. 実践お疲れ様です!
    いい夢見させて貰いました(*゜Q゜*)

  7. 展開もスゴイけど、編集もすごい。おめでとうございます㊗️^_^

  8. 神台×神配信者=神回

  9. やってやった感がすごい!
    撤去まで投資も引きも同じ事出来ない笑

  10. これは神回ですわ・・・

  11. アメージングの一言です。エンディング初見でした。感謝!!!来年も楽しみにしています!

  12. お疲れ様でした。
    神回見させてもらいました。万枚越え狙うには大ハマリ台で勝負するしかないかと思います。
    番長ゼロの時もあったのですが、天井当たり3回とATスルー5回過ぎた後のAT当たりでのレア役の仕事が良くなり、過剰なまでの引きがあって完走することを何度も見てますから、今回の様な出方も踏襲されているかもしれません。
    が、今後は高設定確定演出を複数回確認できなければ早めの見切りが必要かと思いましたよ。
    新年は上昇波の安定した出玉を期待してます。

  13. Hey鏡は確か鏡が大学生の時の話で、「大学で留学してるけど高校の修学旅行って面白そう」って轟の修学旅行に着いてくお話だったと思います!

  14. えぐすぎる…これは大勝ちの気分になれるやつですね!自分はイベ日犬夜叉を打って朝イチ7000枚まで出たのにその後夜まで凹み続けて3000枚でフィニッシュ、大勝ちだけど大負けした気分でした

タイトルとURLをコピーしました