1997年 “CR確変機” CRFクイーンJX 第8日+478【主は仕事中で不在】【レトロパチンコ実機放置配信】CR Fever Queen

レトロパチンコ

お願い
・モデレーター様のコメント削除は、連投・埋め立てのみでお願いします。
それ以外のコメントで削除した場合は、
確認出来次第、即座にモデレーターを外します。
チャットが荒れた場合は配信者(爆竹)に連絡してください。

「以下の行為を仕掛けた方」はブロックする場合が有ります

・視聴者に向けて喧嘩を売る行為
・視聴者に向けて議論を吹っ掛ける行為
・埋め立て荒らし、コメントによる煽り

確認が取れたら本当にブロックするから気を付けましょう

【注意】絵柄はほぼ一緒なのですが、
    リーチアクション・サウンドなどが全く異なります。
    そして確変絡みのリーチのバックライトが真っ赤で目に悪いですw
    なお、アタッカー先開きなのですが試運転につき割愛させていただきます。
    あと、エラーが出た場合は配信終了になりますので予めご了承ください。
   
この台の特徴は、
初代クイーンを絵柄をほぼ同じ形で復活させようとしたのですが、
どういうわけだか絵柄が揃う前にアタッカーが先に開くという
フライングアタッカーを採用したのと
リミッター全盛期の頃でスペックが悪かったためか
極めて短命な一台でした。
ジョーカー絵柄が夢夢ちゃんに変わっているのと
ダブルリーチが2回か3回連続するとアツい前兆になるのが特徴です。

前兆としてダブルリーチの連続がアツく、
2連続すれば7割、3連続で9割ほど期待できます。

リーチは以下の通りです。
ノーマル・ロング
(極稀に当たる程度だが、当る時はどこでも当たり、進みのみ2段階アリ)
ハイロール(最大2周で信頼度2割弱)
大地震(ドラムが上下に振動する感じで進んでいくリーチ 約40%)
※なおこのリーチはメーカーが付けた名称なので悪しからず

自分は仕事中ですので放置枠です。(24:30過ぎ帰宅予定)
作業用BGMとしてよろしければどうぞw
※突然終了した場合は PCフリーズの可能性が有りますのでご了承ください
※なお、途中データが飛んでいるのは録画で回したためなので悪しからず
(動画化の予定アリなのでデータ画面小さめです)

CRフィーバークイーンJX(三共・1997)
大当たり確率(千円辺り27回を想定)
1/352→約1/59.8
賞球数: 6&15
カウント&ラウンド数  10カウント×

コメント

タイトルとURLをコピーしました