コメント

  1. 最近「毎度ありー!」にハマっている…

  2. 吹いた(笑)
    はっ?のところがツボる

  3. 昔はコンビニが少なかったからパチ屋にオールナイトの権限を持たせてたけど
    今はコンビニもスーパーも24時間やってるからトイレを言い訳に三重県だけオールナイトは不公平だよな
    伊勢神宮じゃなくても渋滞する神社なんて多いんだから

  4. それはアツイですね。ついでに確変大当り濃厚ですよ。

  5. 一応、後ろ誰もいない所を見ると

  6. 道断が詐欺師になりつつあるね。あ、今年度も宜しくお願いします~(´▽`)。何気に年越しライブするんかな?って思ってた

  7. トイレのオールナイト(ヽ´ω`)ww

  8. トイレ貸出のみ。笑

  9. 店長四六時中てるさんのちかくにいますねw

  10. 4?

  11. 3

  12. 1

タイトルとURLをコピーしました