12月の新台が早くも壊滅的にヤバい 2代目#189

パチスロ新台

現役設定師メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCdWxWWVm6z1ImjvRNUfrOMg/join

サブチャンネル『げんえきせっていし』
https://www.youtube.com/channel/UCtOb-3oHhH4M23TMDOTMYxw

◆Twitter
https://twitter.com/genn_eki

◇お問い合わせはこちらから
gen.ekisetteishi@gmail.com

◆動画編集者
もりつし
Twitter→@moritsushigames

サムネ作成者:めがらい
Twitter→@Glasses_Lion

#現役設定師 #沖ドキ #ゴジエヴァ

コメント

  1. バキは目押しできなくても出来たし、演出も良くて、スロット初めて打ったけど楽しかった。
    ヴァルブレイブは短すぎてなんとも言えん

    • @たまグラ 1枠に赤か青狙うのは出来ました!
      でも7揃えろとか、4択を喰らえとかは全部外しても当たる時あるので大丈夫でしたよ!

    • バキ打ったこと無いけど色押しくらいは出来ないとメダルかなり損するのでは

  2. 6の機械割高い鏡が入らなくて、安定感ないけど出ても出玉感あるヴヴヴにちょこちょこ入ってる感じがするなぁ。

    また低設定ならBでも天井余裕なので沖Gは平では打てません
    あと今更バトルスペック焼き回しのエヴァゴジは絶対流行らん。ワンパンマンも空き台ちらほらなのに

  3. 機歴に付き合うより割と真面目に少々高くても中古で欲しい機種だけ拾っていく方がいいかもしれんねぇ

  4. たまに訪れる過疎店に割と早めに新台(古い)投入される台を見るとあ~、この台駄目だったんだなあ…と
    サムネ見て「石鹸洗剤!石鹸洗剤!石鹸洗剤!」の某魔王軍幹部を思い出しました。

  5. なんだかんだ6号機のデキレの安心感に飼い慣らされちゃって沖ドキが受け付けないのかな?

  6. 享楽のあの台枠と玉詰まりがある時点でダメなことなんてわかりきってたやろ

  7. 1k15あたりの回転率のパチンコはイライラしかしない。

  8. 別に台がクソじゃないでしょ
    店側の扱いの問題 客を勝たせようなんてさらさらねえくせに

  9. カバネリはでも何だかんだ落ちてもそこまでな気がする。
    店も設定入れてるしユーザー多い

  10. マイホはゴジエヴァ初日から回収釘過ぎて客離れましたね

  11. 沖ドキは、DUOよりハイエナ少なくなった分稼働落ちてるだけなのでは?
    愛知の某ホールでは開店後即満台でしたよ。

  12. GOLDぶん回されてるし、データ見る感じ設定見えない、看破むずいのしらんけど自分は打つ気にもならん。
    アズレンも釘ガチガチで未だに打ってる人おるし、ゴジエヴァは釘普通かちょい悪いくらいでみんな打っとるよ。
    めっちゃ釘のいいエヴァ15やユニコーンの方が空き台になってて、話題性や情報に踊らされてんなって思う。

  13. ゴジエヴァは売るなら今しかない。中古価格絶対下がる…

  14. 単純にパチンコは1500発継続率80%、スロットはAタイプで300枚のジャグラーを何とか復活できればね。ヴヴヴとか某ユーチューバーの動画見て5万使って天井行って回収150枚とかで誰が打つねん?

タイトルとURLをコピーしました