三共 キングスター レトロパチンコ 羽根物

パチンコ羽根物

家パチ家スロ紹介チャンネルです

今回は。。。

三共 キングスター

まだ◯校生だったんですが
学校をさぼって打ちまくっていた台です。

◯校生が朝からパチンコ打ちに
それも週の半分は来るんですから目立ちますよね。
自然と店員に可愛いがられるようになります。

まだ釘など意味さえ分かりませんので
いつも適当に打って負けまくっていましたが
ある日を境に状況が変わります。

いつものように朝から入店すると
パンチパーマの◯井さんが寄って来て
今日は何打つの?
コレ!とキングスターを指さすと
この台打ってみ!と言われます。

時間は掛かりましたが数百円で打ち止めです。

1日1台しか教えてくれないのですが
必ず打ち止めです。

◯校生にこんなことしたら人生変わりますよね!

自分がパチンコにハマった原点がこのキングスターでした。

今はもう お店はありませんが
この店は 10年以上毎日のように通った思い出の店でした。
成人式の際には真っ先に挨拶にいきましたし
開店準備が終わると店員が店内でお茶するんですが自分も一緒に団子食べてました。
夫婦で住み込みの◯川さんが居酒屋を開店する際には店員と一緒に開店祝いに行ったりと
可愛いがって頂きました。
今でも店員の名前を全員覚えています。

#キングスター
#レトロパチンコ
#懐かしいパチンコ
#羽根物

コメント

  1. ランプ全灯、バネ絶好調。
    40年の時が流れても尚…
    土下座レベルの感謝です。

タイトルとURLをコピーしました