【真牙狼2】一発告知3000確❣️裏ボタン成功で脳汁と出玉が吹き出します‼︎【さちおノ真月虹浴・パチンコガロ新台実践】15浴め

パチンコ新台

今週も「P真・牙狼2」を実践してきました。
みなさん大変お待たせしました。ついに裏ボタン成功です!

今回も牙狼愛MAXXで作成しております。

ナレーション
この動画の音声は音読さんを使用しています。

毎週金曜日は牙狼曜日!
さちおノ真牙狼2実践動画・15浴め

☆パチンコ牙狼

コメント

  1. 毎週、楽しみにみています。ガロ保留を外さない台が粘る価値があるというか好調台が気がします。今年も楽しい配信、期待します。

  2. 引きが凄い✨
    おめでとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  3. あらためて新年おめでとうございます。正月気分冷めやらぬ松の内に裏ボタン成功!動画を見れて 個人的にも幸せです、ありがとうございました。おつ牙狼様でした。

  4. 明けましておめでとうございます。良く見てます。今年も頑張って下さい。

  5. いや〜勝ち額はメン玉飛び出る物でも無かったが、演出の充実さは神回レベル。めでたいの何物でも無い!
    これだけ心が躍る楽みが見られるのであれば充分よ!立派!さすが本日をもって免許皆伝・牙狼プロの称号を与える!
    ただ私事ではあるが、正反対の結果!新年早々良いだけ突っ込んだ月虹お釜を彫られ
    なんと出は出はの一撃30連!うなだれながらの帰宅となった2023年初打ちで有りました!

  6. 裏ボタン成功おめでとうございます(*^^*)

  7. 新年明けましての大勝利、本当におめでとう!
    今年こそさちおさんにとって良き年になるだろうことを予感させる動画だったと思います。

    かく言う私も、本日1月6日、仕事帰りに初打ちにチャレンジ。
    台は月虹の旅人だったんですが、初当たり22連2万8000発で大勝利しました。と言っても1パチだったんですがね。笑
    それでも投資7000円だったんで、2万1千円の勝ち。良い初打ちに終わりました。

    今年のさちおさんの益々のご活躍、心よりお祈りいたします。

  8. いつも楽しく見させて貰ってます。
    昼食休憩中の笑顔、とても可愛いかったです。食事の時しかノーマスクになれないから、その時しか笑顔って見れないですものね!
    今回は内容も良かったので、収録中も沢山笑顔でいたと思うけど、実際さちをちゃんの笑顔も見れて最高のお年玉を頂いた気持ちです。ありがとう。

タイトルとURLをコピーしました