【純増7.2枚の衝撃上乗せ!】「スロっちょ!第136話」

パチスロ新台

もっくんTwitter:https://twitter.com/mokkun_scooptv

【スロっちょ!再生リスト】

スマスロ ブラボー!ブラボー!
スロットで出てる時も出てない時

コメント

  1. 一緒に苦しんだような感じからのコレ。すなわち最高。
    キツイ時間も細かい解説してるの見て涙出るわ

  2. ヒリつくし見応えもあるし面白いし夢も見せてくれるし、もっくんとスマスロの相性バツグンやなぁ!!

  3. ここ最近で1番楽しい演者だと思ってる。上手いこと言ってるとか詳しいとかそういうのじゃなくて、お財布事情がそうさせてるのか分からんが一生懸命さが凄く伝わるわ。

    • 財布事情みんないわんだけやで、大袈裟に言っとるんこいつだけ

  4. この投資からのこの回収はテンションおさまらずに帰りに一駅前で降りて歩くくらいのテンション

  5. 壮絶な闘いだった!すろっちょはスポーツ観戦してるみたいな気持ちで見られて好きです。

  6. ヴヴヴ続きで楽しく見れた〜♪
    もっくんの動画が1番楽しみすぎて他媒体のもっくん出演も見てる!
    本気でやってるから面白いんよ。

  7. もっくんすげーー!!
    ヴヴヴの辛いとこも良いとこも見れてめちゃくちゃ面白かった!

  8. 最後の決戦ボーナス中、「しょうないも映像で申し訳ない」とおっしゃってましたが、全然そんな事ないですよ。見ていてかなりこちらもひりつきましたよ‼️あの状況からよくねじ込んだと思いました❗

  9. よかったねぇ(;°;ω;°;)
    もっくんの動画は一緒になってヒヤヒヤしちゃう

  10. そろそろ寺井に求めてる事をもっくんがやってるの熱いな。

  11. いやすごいわ。持ってるもっくん。もっと売れていいと思うよ

  12. スロット上手いやつは口じゃなくて枚数で語るなぁ!
    さすがもっくん!いつも応援してるでー

  13. 劇的過ぎる。
    めっちゃ面白かったよ!

  14. もっくん今回600回上乗せおめでとうございます!動画が面白くなったとおもいます。もっくんならコンプリートも可能性あります。

  15. 感情爆発して打ってるのが、こっちもヒリつけておもろい。

タイトルとURLをコピーしました