54話【新打ち】(バイオハザード RE:2)ビックリパチスロ

パチスロ新台

しんのすけが新台を打ちます。
今回は【パチスロ バイオハザード RE:2】を実戦!!

《しんのすけの新打ち 再生リスト》
https://www.youtube.com/watch?v=_NYs_Gy0Rkk&list=PLu8VmzK8b8iYw-oLFrCA24vC9bA5bTyyc

#パチスロ
#しんのすけ
#バイオハザードRE2

※この動画のすべての情報はしんのすけちゃんねる調べによるものです。

【関連リンク】
しんのすけパチスロ倶楽部

コメント

  1. 編集した人のバイオRE:2愛を感じる動画ですね。
    通常時カットせず配信してもらえると見てる側も心音STに参加出来て楽しかったです!
    しんのすけさんの化け物の様なヒキが新打ちでマイルドになってて、新打ちでなかったらひっくり返るぐらいの映像でしたよ!

  2. 新鮮な気持ちで観ることが出来ました。情報を入れないで打つ楽しさを教えていただいたような動画で、とても面白かったです!

  3. しんさんよく初打ちの台、期待度とか教えないで!!とかカメラマンに言ってるから素直に初打ちをきっと楽しみたいんだよ★

  4. 楽しくスロットを打っている、しんのすけさんを見てると元気を貰えます。いつもありがとう。

  5. ほんと笑わせるちゃしんさん

  6. 知らない時のヒキのやばさww神回ですわww

  7. すごく面白そうな台でしたし、打ってみようかな~と思いました☺️いつもクールなイメージのぺるぺる研究員(調査員)が興奮する姿が想像されます☺️
    お疲れ様でした~!

  8. レベル4駆け抜けは神回w

  9. この台なんか知らんけどクソ楽しい

  10. 台と会話しながらやってるw
    予習しとけとか言う人達いるけど、初打ちの楽しみ方を教えてくれてるんよ

  11. しんさんのバイオ。楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

  12. 通常時からボーナス中、初っ端から恐ろしい引きを見せたな笑

  13. しんさんのバイオRe.2新鮮!!

    ATレベル4で駆け抜けた時、あちこち触ってるのみて吹いてしまったわよ。

    またバイオ打って下さいな!
    待ってま〜す。

タイトルとURLをコピーしました