【三重オールナイト】50万円でヴァルヴレイヴを36時間全ツッパしてみた結果【2022-2023】【スマスロ】【スロット】【養分稼働187話】

パチスロ新台

■動画の説明
三重オールナイトに参戦してきました!
今年はヴァルヴレイヴを36時間全ツッパしてきました!
コンプリートできるのか…!?
ぜひ最後まで見て下さい♪

去年の番長3の三重オールナイト実践の動画はこちら↓
https://youtu.be/6SAXLR2FrNA

■チャンネルの特徴
高設定の台、新台を狙いながら打っていくチャンネルです!
設定狙い

コメント

  1. 低設定なのにこんなに打てるのすごい!

  2. やはり低設定は夢ないな

  3. 引き戻し率にも設定さありそう

  4. おめでとうございます。
    ヴヴヴで全く勝てませんでしたが、先日初めて万枚出せました。
    この日は革命ラッシュにさえ入れれば上位への壁が薄く感じたので、設定に助けられた感がありました。
    引き戻し率は設定があるのかないのか?分かりませんが、とあるサイトでは一律17%前後とありました。
    続いても50G以上が引けないと伸びないと良く言われますが、本当にその通りですね。

  5. こんばんは!オールナイトお疲れ様です!自分もオールナイトに参加しました!お身体には気を付けてください!

  6. オールナイト疲れますよね。凱旋あるころに2回行って2回とも1日の朝7時位に帰った記憶有ります。眠気と疲れでダウンしました。
    奇跡的に抽選良くて2回とも凱旋座れてプラスで終われたので良い記憶で終わらせてます

  7. 44連荘 はじめて見ました。すごいな

    • これはヒキ強でした!w

  8. 初コメです、いつも動画楽しく見させていただいております
    自分は570番くらいだったのでお近くに並ばれてたのですね笑

  9. この時一番ヴヴヴで出してたの山田ハウスの佐保なのまじでおもろいww

    • 佐保はヴヴヴCEOやからね〜^^

    • 佐保さん、めちゃ出しててビビりましたw

  10. あけましておめでとうございます。いつも拝見させていただいております。
    今年も拝見させていただきますので、チャンネル登録させていただきました。

タイトルとURLをコピーしました