28話【しんのすけのセクシーダイナマイト】(ヴァルヴレイヴ)4号機に戻った

パチスロ新台

しんのすけが新台や話題の台を実戦し
「セクシーダイナマイト」の10文字で10段階評価します。
(例)「セクシーダイ」=評価6

第28回目となる機種も「革命機ヴァルヴレイヴ」
しんのすけの評価は…

≪しんのすけのセクシーダイナマイト 再生リスト≫
https://www.youtube.com/watch?v=12KrJyD6-8w&list=PLu8VmzK8b8iblJzSuCaPj4Y9MEEiO4B8X&index=1&t=114s

※この動画のすべての情報はしんのすけちゃんねる調べによるものです。

#パチスロ
#しんのすけ
#ヴァルヴレイヴ

【関連リンク】
しんのすけちゃんねる公式ホームページ
https://shinnosuke-ch.com/
しんのすけパチスロ倶楽部

コメント

  1. 試験モードの話しおもしろかったです。
    私個人としては、革命ドライブが✕4以上を選択されたり、ブーストチャンスがサキちゃん以上が頻繁だったりする台が
    良い台として打ってます。
    この機種、恐ろしいけど勝ちやすい名機だと思います。

  2. 結局、革命ボーナスのレバー叩いてる時がなんか一番楽しい
    継続して出玉が出るのも当然気持ちいいんだけども

  3. どんな台も出りゃ好きになるわ

  4. 万枚でちゃうモード(コンプリートモード)は分かる気がします。
    1度万枚出たときはcz対応役関係なく当たりまくりで、上位もかなり強かった。それが高設定挙動なのかは わからないけど

  5. しんのすけ子供みたいでおもろすぎ

  6. 個人的には革命ボーナスより決戦ボーナスのが通しやすい。

  7. 試験モード大いにあると思います。
    そうでなければこのスペックが、普通に型式試験通ると思えないですね!
    突入ルートとしては、設定変更時の〇〇%?、設定6を飛び越えてから設定打つと突入?とか通常の設定変更作業でも起こりうるやり方になってたりしそうですね。あくまでも想像です。

  8. 革命ボーナス1番アツいよなマジで
    パチ屋の中で1番アツい

  9. 決戦多い台は危険

  10. 100ゲーム以内の前兆って、朝一はほとんどの台でよく見かけるし高モード示唆とか関係ないでしょ。

  11. スタンバイ入る前の「last 0ゲーム」の時にV始まりの15枚役が揃うと今のところ40連チャンでプチュンしているのですがどうですかね?

タイトルとURLをコピーしました