【三重オールナイト】38時間ハッピージャグラーを打ち続けたら勝てるのか?(前編)【2022.12.31】

パチスロ新台

↓次回の動画↓
https://youtu.be/3I9nnTyaPfg

↓前回の動画↓
https://youtu.be/OGcDFtkJo6M

撮影店舗:キング666セノパーク津店

↓友達のチャンネル↓

クソ台打ちニキさん↓
https://www.youtube.com/@user-fm9vl4fh6q

ジャグりなさん↓

MIRAGE. TVりゅうくん↓
https://www.youtube.com/@MIRAGE__TV

↓TikTok↓
https://www.tiktok.com/@aomorimahoro

↓Twitter↓
https://twitter.com/aomorimahoro

↓サブチャンネル↓
https://www.youtube.com/c/aomorimahoro

↓夫婦チャンネル↓
https://www.youtube.com/c/aomorihuuhu

みなさんこんにちは、
ヘッポコジャグラー打ちの青森まほろです。
このチャンネルは、私のジャグラー勝負の記録をただただ投稿して行くだけのチャンネルです。
ダメな台でも座った台を味がしなくなるまで打つことを目標にしています。
メンタルが未熟なので時々うろうろ打ち散らかしてしまう事もあります。
そして私はプロではありませんのでガチガチのスーパープレイは期待しないでください。
私はどこにでもいる1人のジャグラーのペカリに依存して打っているだけの一般人です。
極力見所のある動画が作れるように頑張りますので生温かく見てやってくださいm(_

コメント

  1. 26:45 やばい人映ってて笑うwww

  2. 何よりも打ち続ける体力と集中力がすごい

  3. 冷静に考えて動画の為とはいえ大晦日、正月を家族との時間すっぽかして、何もかも嫁に任せてスロット打ちに行く精神がすごいと思う。というか嫁がすごいし偉いわ。

    • 仕事に置き換えるとオッケーになるんだよな

    • 家庭の自由とはいえ家族がいて大晦日から帰らずスロットはヤバいよね。少なくとも知り合いでこういう人いたら少し引いちゃうかも。まぁ配信者だし、仕方ないっちゃ仕方ないか。

    • 君の勝手な価値観(妄想)押し付けてて草

    • だからなんだよ
      個人の自由だ

    • @れいん
      だからこそここの嫁は偉いなって思うの。

  4. このデータの台をワクワクして打てる精神力が凄い。凄すぎる。

  5. まほろさんの動画見てて楽しいp(^-^)q これからもずっと応援し続けます‼️ (^-^)/

  6. グリちゃんとまほろ氏のコラボ
    神回の予感…

  7. じゃぐりなさんおしぼり渡そうとしてて、優しい

  8. 打つのですら大変なのに動画撮りながらとかすげーわあんた。編集までお疲れ様です

  9. やはりまほろ氏は、よくペカりますわな。羨ましい。

  10. オールナイトお疲れ様です。
    いつも参考にさせていただいてもおります。
    これからも応援してます!

  11. ハッピーは5号機でも設定1のスペックが一番悪いと言われてました。長時間勝負で大敗したくないという条件では避けたい機種かもしれません

  12. 半日でもだいぶだれるジャグラーをよく打ったなぁ…凄い。

  13. オールナイト実践お疲れ様でした♪
    一緒に打つお仲間さんがいると心強いですね✨
    そしてオールナイトのお祭り感はやっぱりいいですね☺️

タイトルとURLをコピーしました