【茨城県猿島郡】リサイクルショップにレトロスロットが?!【アイコー境店】

レトロパチンコ

【茨城県猿島郡】リサイクルショップにレトロスロットが?!【アイコー境店】
#レトロパチンコ #レトロスロット #パチンコ #アイコー境店
#リサイクルショップ
リサイクルショップ内のゲームコーナーに
レトロ台がある?!と耳にして

東京から約60キロほど車を走らせて
茨城県猿島郡に行ってまいりました〜

「さるしま」🐒だと思っていたら
「さしま」とお読みするようですね。

東京からほど近いのに道中見えてくる景色が
田んぼ、田んぼ、お馬さん🐴⁉️と
のどかさ満載な場所でした。

「買取サロン アイコー境店」さまの
お店の傍にゲームコーナーがありました。

今ではホールでは打てないあの台、この台…
思い出の台と遊べるのがゲームセンターの素晴らしいところですよね。

アイコー境店のみなさま
お忙しい中、撮影にご協力くださいまして
本当にありがとうございました。

とっても素敵な憩いの場でしたm(_ _)m

~撮影協力~
買取サロン アイコー 境店さま
〒306-0404
茨城県猿島郡境町長井戸731-14
電話番号

コメント

タイトルとURLをコピーしました