【ツギハギファミリア 第171話(4/4)】パチンコでも姉ちゃんが覚醒!?【PFガンダムユニコーン】《木村魚拓 兎味ペロリナ

パチンコニュース

▼▽GIRLS MEMBER

コメント

  1. ▼▽GIRLS MEMBER AUDITION▽▼
    JANBARI.TVの次代を担う女性メンバーオーディション開催!
    あなたの世界がきっと変わる…さあ、最初の一歩を踏み出そう!!
    企画詳細、エントリーは下記特設サイトにて☆
    ↓↓↓
    https://special.janbari.com/2023audition/

    ▼▽JBデジタルスタンプラリーの詳細はコチラ!▽▼
    https://stamprally.janbari.com/pressrelease/

    ツギハギファミリアは毎週金曜日に配信中!
    この続きは1/20に配信予定なので、お見逃しなく!

    この番組の再生リストはこちら!
    https://www.youtube.com/playlist?list=PLeKZbzBC_vI2C38S-imaijKOHZN0D9Nnh

  2. 普段パチンコ動画は飛ばしちゃうんだけどツギハギは見ていられるな
    三人のやりとりがおもしろいからなんだろうな

  3. オープニングのガンダムトークは伏線になっていたのか。というくらいに凄かったw

  4. 二人の間で実況解説してる父ちゃん好きw

  5. やはり木村さんは只者じゃないよな。他の人を活かす

  6. 姉ちゃんとペロの引き最高。やっぱりツギハギは面白い。

  7. 改めて木村魚拓の凄さを感じる動画だった。

  8. 姉ちゃん~マシーン覚醒全開バリバリですね、おまけに可愛いとキテるきょうは更に完璧ですわ。

  9. 姉ちゃん好き〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

  10. いつも思うけど、父ちゃん計算早いよね

タイトルとURLをコピーしました