新台【マクロス4】金欠なのにパチンコが打ちたい!どうしようもない独身女の一日

パチンコ新台

本日は、Pフィーバーマクロスフロンティア4を打ちました。
いつもご視聴ありがとうございます!
もし良かったら、チャンネル登録・高評価してもらえれば励みになるのでよろしくお願いします!
また、Twitterもしているので気軽にフォローやリプよろしくね。

Twitter
https://twitter.com/mikipachi_777

#新台パチンコ #パチンコ動画 #Pフィーバーマクロスフロンティア4
#パチンコ女子

コメント

  1. まさかの魔法ちゃんと同日同機種配信
    (๑´ω`๑)♡キュン

  2. 実践お疲れ様でした!

    早い段階で初当たりを引けた展開なだけに、残念な結果でしたね。
    次の動画では快勝できるように応援してます。

    頑張ってください!

  3. みきちゃん、この動画95点惜しかった!私はパチンコ台に写ったみきちゃん、姿勢が良いなと想いながら観てた!残念なのは、私は空き缶潰さない派!潰したので−5点、歳を取ると物を大事にしたくなる、いずれみきちゃんにも解るよ!(/^-^(^ ^*)/

  4. プルタブを開ける時って至福ですよね
    モツ鍋のあのいつまでも噛みきれないモツが好きです
    コタツも出したくなりますね

  5. 今の台は当たりづらい感じがするから軍資金決めて打つのはアリだと思うよ。
    初当たり重い台で10k以内で当たったのはスゴいと思う。
    次打つときはラッシュ入れれるといいね。動画の最初と最後の方のみきちゃんの仕草が可愛い。
    寒くなってきたから風邪引かないようにね。また頑張ってね

タイトルとURLをコピーしました