【鬼武者2】久しぶりに鬼武者2打ったらやっぱり気持ち良過ぎた!(あきぽよのパチスロ実践156)

パチスロ新台

桜を見ても、鬼を見ても鬼武者2が打ちたくなる女。
こんにちは、そんな私があきぽよです。

という事で、今回は久しぶりに鬼武者2を。
スマスロ出てきても相変わらず人気ですよねー。
桜玉、椛玉、一閃フリーズにズババババ。
そういう、妙に気持ちイイ演出があるからかな?
私も大好きです。

観てもらえると嬉しいです(*´ω`)

#鬼武者2
#桜玉
#一閃フリーズ

———
☆あきぽよのその他の動画もぜひよろしくお願いします!

〇これが抜群にCZ入りまくるスマスロ鏡の挙動です
https://youtu.be/hZRWHJ1A9i0

〇2022年は第三次(大惨事?)トマト戦争でさようなら
https://youtu.be/xObV1ZU9RBc

〇Lバキで強喰発動!8択、4択、いや2択だ…っ!
https://youtu.be/rRw-6bRzD9s

〇新台のスマスロ鏡打ったら高設定示唆が出まくって…!?
https://youtu.be/AC4Ot1r0Ruo

〇スマスロ刃牙でノスタルジックな気持ちになった
https://youtu.be/jE_8S0WLLQI

〇スマスロ第一弾!ヴァルヴレイヴでヴヴヴヴヴ
https://youtu.be/FpvI06l_Jqs

〇大花火の遺伝子、再び!花火絶景で一撃たまやを狙います!
https://youtu.be/XjoVCakug_o

〇新鬼武者2、激マブの椛ガッチャが降臨した!
https://youtu.be/9PJ607oWIgY

〇パチスロBOOWYを初打ちしたら初回完走からすごいこと起きた!
https://youtu.be/PREzSwNO4cU

〇新鬼武者2を初打ちしたら下パネ消灯からすごい事が起きた!
https://youtu.be/CdTqFCJQAJY

〇新台の黄門ちゃま喝2は色々スゴイ台だった。
https://youtu.be/zZciperWao8

〇成金カニ歩きチャレンジ・パチンコ編
https://youtu.be/9onLd0cmrX8

〇成金カニ歩きチャレンジ・パチスロ編
https://youtu.be/mIt9jxF8hsk

〇S犬夜叉が高設定挙動なので粘ってみたら…?
https://youtu.be/SaD1MWHAysQ

〇Sキャッツアイで期待枚数1500枚OVERのスーパーキャッツタイムが炸裂!
https://youtu.be/wPSJPACfOwg

〇2022年5月5日のジャグラーさん
https://youtu.be/PUMjHjd1OdM

〇ある意味、神回です…(Pジャギの逆襲)
https://youtu.be/_rf-I5d4yLI

〇アラジンAクラシック打ったらドット出た☆
https://youtu.be/KOoM3vWmzWQ

〇番長3で設定5を掴んだ!終日ぶん回す!
https://youtu.be/vO8091UU8Go

〇聖闘士星矢でムウ参戦!目指せ爆乗せ、目指せ大事故!
https://youtu.be/CaGYdZs3fpQ

〇これが最後のGOD凱旋…!で、神降臨!
https://youtu.be/M1mo6nQOjZ0

〇検証!番長の天井狙いは喰えるのか?
https://youtu.be/lEkT0M8W5IA

〇黄7の8連から起こる奇跡の万枚物語(あきぽよのパチスロ実践047)
https://youtu.be/C9ACVXNTdh4

〇GOD in GOD限定!ハレルヤプレミアム炸裂!(あきぽよのパチスロ実戦034)
https://youtu.be/A0WOME3LyIU

〇音が消えて、鳥肌が立った…(あきぽよのパチスロ実戦030)
https://youtu.be/VRc58qNHhZU

———

★あきぽよの動画は、以下のサイトから素材をお借りしています。
★めちゃめちゃ感謝しております。ありがとうございます(*’ω’*)

・効果音ラボ様
https://soundeffect-lab.info/
・魔王魂様
https://maoudamashii.jokersounds.com/
・DOVA-DOVA-SYNDROME様
https://dova-s.jp/
→特に、以下の作家さんの楽曲をよくお借りしています。
*SOUNDEVOTEE様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile174.html
*t.tam様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile154.html
*清水裕介様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile327.html
*マイマイシ様
  https://dova-s.jp/_contents/author/profile319.html
・ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/

———

コメント

  1. あきぽよさん、お疲れ様でした♪
    最後の捲りは素晴らしかったですね。流石です!
    鬼武者、これからも使えそうですね〜

    • 鬼武者はスマスロ出てきても稼働してますよねー( *´艸`)
      私も好きなので、なんかわかる気がします笑

  2. 「まぁ高設定打ったことほぼないんですけどね···」って言いながら勝っちゃうのがすごい!

    何だろ、終始笑いながら見ちゃうんですよね。
    本当に何時も楽しみにしています。
    この調子でドバイ目指して、頑張れあきぽよさん。

    • 高設定、全っ然掴めないんですよね…
      行くお店にこだわるべきなんですけど、つい行くのが楽なお店に行っちゃいます…(´ー`)

  3. お疲れ様デシタ。
    投資分を捲っちゃうほど相変わらずヒキがいいなぁ。
    鬼武者面白いけど乗らない続かないでいい思いしたことないや

    • 相性って結構ありますよね…(*´Д`)
      私、最近だと番長ゼロでいい思いした記憶がありません…

  4. 1月も半ばなのに行けてないとは、お忙しそうですね(>_<) 忙しい時って体調崩しやすいから、ご自愛くださいね! 早く行けるよう祈っておきますー

  5. どうにも設定が良くなさそうなので、逆に後ろ髪を引かれることもなく、安心して勝ち逃げですっ!笑

  6. あきぽよさん お疲れ様です。
    勝利おめでとうございます
    台も相性があるのですね 私も乙女系の台とは相性が良いので
    新台とか製造した台をスルーして打っています
    今回もオープニングから笑わせていただきまして
    ありがとうございます
    次回も楽しみにしてます。

    • 相性は絶対ありますよねー。
      私は鬼武者はかなり良い方な気がしますが、リノは…( ;∀;)
      そして、パチのジャギが滅んで欲しいくらい相性最悪です笑
      乙女系もイマイチなので、ちょっと羨ましいかもです!

  7. 今年最初の鬼退治おめでとうございます 鬼武者相性良いですね

    • 実はそうなんですよー。私に優しいし、上乗せは快感だし、最高の台です笑

  8. ポヨちゃんおつかれさま!
    正月気分の抜けたこのごろから2月の中頃くらいまではホールはめちゃめちゃ回収期の厳しい、設定もはいりずらい時に、よくも勝てるもんだと感心しきりです(笑)
    そんなときは、夕方出勤のデータを良くみてAtypeにかぎります
    飽きるけどね(笑)

    • この時期はなかなかな回収期ですねー…
      私の方もかなり状況厳しいです。
      でもつい朝から張り切って行っちゃうんですけどね(´ー`)笑

  9. ですね!( *´艸`)

  10. お疲れ様です
    相性ってあるみたいですね
    ただ、投資かさむと嫌になっちゃうかも
    まだ打って無いから期待値みたいのもわからないし
    とりあえず勝ちは勝ちということで
    おめでとうございます
    中々打ちに行けず奇跡の連休もバタバタしちゃいました
    アップお疲れ様でした
    来週こそは…

    • 鬼武者はCZは割と浅く引けるのですが、そこでスルーし続けると…ですね。
      何度かあります(;’∀’)笑
      来週は落ち着いて打ちに行けるおまじないかけておきますねー

  11. おおおー!完走おめでとうございます!金色になる時の音、最高ですよね!( *´艸`)
    さとぴょんさーーーーーん!!

  12. それで完走にならないんですね!
    いやでも、逆にたくさん出るなら完走しないでいいような…?笑
    それにしても、おめでとうございます!(*´ω`)

  13. 鬼武者は設定低そうでも、こういう一撃で逃げられることがあるので好きです…笑
    次回も勝ちたいな!頑張ります(*´ω`)

  14. 鬼武者は何だか妙に相性良いんですよねー。
    相思相愛です笑
    今週、何だか寒いですね。お互い体に気を付けましょうー(*´ω`)

タイトルとURLをコピーしました