最新台で全てを失った・・・

パチスロ新台

新台PAスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風

コメント

  1. 何を打っても勝てないのは本当にヤバイ

  2. 毎回すべてを失う演出がうますぎるぜ!

  3. 何回全てを失えば気が済むんだ(´・ω・`)?

  4. 当たり取れてるだけマシだと思う。
    振り分け負けはキツイけど
    どっかで振り分け勝ちの時があるはずだから頑張ってね。

  5. 振り分け1対1じゃない方に簡単に偏る。パチンコクオリティー

  6. 全てを失ってこそ到達できる境地がそこにある

  7. 飽きられるよ…毎回この展開

  8. 本当に、パチンコの確率悪い方
    引くのが上手いな!でも、負け過ぎて
    面白い。

  9. 新台もいいけどやっぱりメガカスさんには変な台打っていて欲しい。今らんま打つとかそういうの待ってました。昔は珍台、クソ台、マイナー台の動画出てたので好きになったから。またみんながあまり打たない台の動画もあげて貰えたら嬉しい。

  10. やりますな。コメントしっかり見ているみたいで頑張ってくれい。
    やっぱり個人で相性のある台はありそうやな。メガカスさんの海は新鮮やな。

タイトルとURLをコピーしました