【夫婦の力で掴み取れ!】寺井夫妻 第3話【パチスロ

パチスロ新台

この番組は『寺井夫妻による寺井夫妻のための番組』です!!

目指すは新婚ハワイ旅行!

今回の実戦機種は「パチスロ

コメント

  1. はい。待ってました(*•̀ㅂ•́)و✧今から堪能します!

  2. ずっと観てられるわ

  3. めちゃくちゃ緩い動画やのにコメント欄がトゲトゲすぎる。ギャップ萌え。

    • おもろい動画やんワレェ!(ハチマケ)

    • これからも応援してます。
      夫婦共に頑張ってください!!

  4. 下ネタで(言ってないのに)怒られている時のペロリナさんの目がとても蔑んでいて最高です。ありがとうございます。

  5. 寺井さんレディーへの気遣いうますぎて尊敬しますわ

  6. ゆきちゃん編集頑張ったね!2人とも面白かった!

  7. 寺井さん、ツッコミがいいですね。面白かったです。

  8. 夫婦の絆を見せてもろたw
    やっぱペロリナさん強いわ~

  9. いい編集するやんけ

  10. いい夫婦だね
    良くも悪くも1番のお似合いだと思います
    のろけもまったく気分悪くならないなwお幸せに

  11. さんざんやりつくしてオラーで左は笑った笑笑

  12. TOKOROZAWAのところペロちゃん合わせられなくて可愛すぎる

タイトルとURLをコピーしました