【阿鼻叫喚】残念ながらスマスロは期待外れだった!!パチ屋が第3次大淘汰時代へ突入してしまった模様【想定外】

パチスロ新台

【今回の動画の参考・引用元】
https://www.tsr-net.co.jp/news/analysis/20230121_01.html
https://column.cfy.jp/single.php?bid=235
https://news.yahoo.co.jp/articles/8d116884874fb1110166b500976c4e865e2abc96
https://pachiseven.jp/articles/detail/17162
https://web-greenbelt.jp/post-66985/
https://g-journal.jp/2023/01/post_330750.html
https://web-greenbelt.jp/post-63009/
https://twitter.com/abc_hayashi_h/status/1592788940242972672?s=20&t=LsZ76c9cEBmwwl-6SvnJWQ

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
【オワコンちゃんねる総集編シリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh

【パチ屋で起きたヤバい事件(パチンカスの闇)】
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY

【業界ニュース・炎上事件】
https://www.youtube.com/watch?v=ey4Ig9FC64c&list=PLRzyjCnbuuRVFKSzEyWSCPT4DmWyUO4LG

【オワコン先輩後輩バラエティ】
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

【パチンコ・パチスロランキングシリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=zKHT0bghHPY&list=PLRzyjCnbuuRXPp6wBnBVeq8IqmCqD6-q7

【新台情報】
https://www.youtube.com/watch?v=fuODAoqcsf8&list=PLRzyjCnbuuRU61XpVjvODmRfjiOsHL1YA

【新台レビュー】
https://www.youtube.com/watch?v=yJgGug80SF0&list=PLRzyjCnbuuRX9MHIzP4KjXV-ugtV2i_Wo

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#パチンコ #スロット #オワコンちゃんねる

コメント

  1. 去年の年末からパチ屋に行かなくなってもうすぐ1ヶ月になります

    動画見るだけで結構満足できるようになったし昨今のパチ屋の回収が酷いからこの調子で出来るだけ打ちに行かないようにしていきたいと思います

    • 同じく11月ぐらいにレールガンがマイホから撤去されたのでパチ屋に行かなくなりレールガン実機配信で満足できるようになったw

    • @kunio kawakawa
      年々勝ちにくくなってますし行かないのが正解だと思います

      行かなくなってお金にかなり余裕ができてその分美味しいご飯食べたり有意義に時間を使えますしね♪

    • 自分もまさに同じ状況です。行かなくてもいいかな。ってか行くのが面倒に
      なってきますww

  2. 自分は20年間本当に養分でした。それでもワクワク感があり休みの日には通い続けてました。
    パチンコパチスロの規制がきつくなり
    余りにも勝てなくなり今ではパチ屋に行く気にもならなくなりました。
    今までの20年間なんだったんだろうと思いつつ良かったのかなと思います。

    • @Amitabha zero-sixおい、、泣かすな君

    • 自分も使った金と時間を別の物に向けられたら何か違ったのか考えてしまう。

    • 打たないと勝てないぞ
      それでもと言い続け、自分の中の可能性という名の神を信じろ

    • 貯金してる人は偉いけどパチンコ打ってるやつを卑下するのは違うよな。
      逆にパチンコなんて打たねえけどwとか言ってるのにパチンコ関連のchとか掲示板覗いてるほうが怖いわ

    • 無駄遣いしない人生なんてつまらないし別に良かったと思うよ
      これから別のことに無駄遣いすればいいだけよ

  3. スマスロが期待外れではなく設定と差枚数管理が期待外れという現実

  4. いくら射幸心のあるのを出しても
    店が遊ばしてもくれないのではお話にならない

  5. 近隣3店舗で1店舗はスマスロをしっかり導入して設定入れてる店はやはり盛況だと思う。
    けどそれは残り2店舗の入れなかった店の人口を寄せただけなのかも知れない、、、

  6. 円安による物価高で、光熱費、食費などがかさみ、各家庭の遊興費は減らされ、パチ屋の客が減ったと思う。スマスロうんぬんだけではないんじゃないかな。

  7. これが許されて5号機が許されない。

  8. 理解は得られないかもしれないけど5号機撤去から犬夜叉出るまでの数ヶ月、6号機のみの期間が1番スロット勝てたし楽しかった

    • 番ゼロ打っときゃ勝てたね

    • 6号機は基本ハイエナ台祭りだから期待値積むのめっちゃ楽だし、稼働時間も計算しやすい。

    • 投資嵩むわ設定差わかりにくいわ勝率安定しないわ

    • 設定入れるホールに行けてツモれた人は、そりゃ良かったにはなるわな。

    • 意外に甘くてパチ屋がやってけんから6.1とか出始めたんじゃないかと推測する

  9. これだけランニングコストが高くなったら、パチ屋がオール設定1にしてもやっていけないレベルじゃないかと思うわ

    • ベタピン店は、ジャグラーもガラガラですよ。

    • 結局それしたらデータでまるわかりだから、ジャグラー以外動き悪くなって終わるよ

  10. すぐに回収に走って客が去っただけでしょ
    これから新台が出揃えばって意見あるけど
    結局設定入れる店がほとんどないから
    すぐに去られるよ

  11. ほんと暖房の電気代がスゴくて9000円から22,000円でびっくりしています。

  12. 牙狼月虹が出た時も業界復活みたいな事言われてて、結局今いる客がホール内移動しただけだった。スマスロも似たようなもん。正直ホールの台全て5号機とマックス機に戻しても昔のような活気は戻ってこないかなと思う。あとスマスロ北斗がやたら期待されてるけど、自分の中では相当冷ややかな目で見てる。

  13. スマパチは純粋に350分の1って言われても当たりにくくなってるんだから盛り上がるわけがないんだよなぁと思う。319で突入率と継続率80%以下禁止出球はオール1500発以上みたいなルールだったら盛り上がるんだと思う

    • P機でも右50%なら実質1/638だしMY緩和されないと1/350になったところでユーザーへの恩恵無いんですよねー

    • 分かるわ〜
      神版権で神スペックのが盛り上がるよな
      ドラゴンボールでエヴァみたいなスペックなだけで息吹き返す気がするわ

タイトルとURLをコピーしました