新台パチンコライブ【花の慶次3黄金一閃】最新台ライブ配信!花の慶次新台【パチンコライブ配信】P真・花の慶次3

パチンコ新台

🚨🚨🚨ライブ配信中にコメントをくれる視聴者さんへねず美からのお願い🥺🚨🚨🚨

個人名を出して「〇〇さんこんばんは(こんにちは)」等の挨拶をするのを控えて欲しいです。
理由→疎外感を感じる人が出てきますし、すごい数の挨拶でチャットが進んでねず美がコメントを追えなくなります。

仲良しさんとの会話はねず美ライブのチャット欄ではなくTwitter等で楽しんで欲しいです。
理由→視聴者さん同士の会話が多過ぎてねず美へのコメントが見つけにくいです。一部の仲良しさんだけで盛り上がってしまうと輪に入れない人が寂しい思いをするので内輪ネタはほどほどにしてください。
チャット欄で仲良しさん同士が個人的なやり取りをずっとしているのが不快だという意見が出ています。ねず美ライブのチャット欄であること、たくさんの人がチャット欄を見ているということを忘れないでください。

みんなで和気あいあい、アットホームなライブにしたいから本当は制約なんて設けたくないけど、度が過ぎてきたので一部の視聴者さんたちに気付いて欲しくて書きました。

誰かのコメントに対して「〇〇さんそれは※※だと思いますよ」等の反応をするのは反応をもらえた人も嬉しいと思うしライブも盛り上がるのである程度歓迎します。ねず美とだけじゃなく他の人とも絡みたいという気持ちもわかります。なので禁止したくはありません。【ねず美ライブのチャット欄であること・たくさんの人がチャット欄を見ていること】を念頭に置いてライブを楽しんでもらいたいです。

初見さんには積極的に声かけをしてもらえると嬉しいです。初見さん以外の視聴者さんには、ねず美が気付いてなかったら「ねず美ちゃん◯◯さんが来てるよ〜」みたいに教えてもらえるとめっちゃ助かります。同じくスパチャの見落としもサポートしてもらえると本当に助かるし有り難いです。ナイスパコールはどんどんしてくれてOKです。

本格的にライブ配信を始めてから日が浅くまだまだ未熟者です。より多くの人に楽しんでもらえるよう努力は惜しまないつもりなので協力よろしくお願いします!

#パチンコライブ#ねず美#ねず美パチスロ

コメント

  1. 配信お疲れ様です
    ゆっくり休んでください
    明日配信楽しみ待ってます

  2. ライブお疲れ様でしたϵ( ・Θ・。)϶ >>~♡

  3. リングのイチパチを、おーはしさんと、わーぎゃー言いながら打つの観たいっす、

タイトルとURLをコピーしました