29年ぶり高水準 都心中古マンション価格70㎡換算 1億円迫る▼パチンコホール倒産最多&スマートパチンコ登場

パチンコニュース

【辛坊治郎公式チャンネル】「辛坊の旅」
ニッポン放送「辛坊治郎ズームそこまで言うか!」の放送でしゃべりきれなかった辛坊治郎の気になったニュースおこぼれ解説!

◆番組の聴き逃しは下記公式HPから無料で聴けます◆
https://www.1242.com/zoom/

◆番組公式YouTubeニュース解説コーナーまとめ配信◆
https://www.youtube.com/channel/UCs2xQGzH-HcE62z2YAImeSw

★2022/12/20発売★
新刊『この国は歪んだニュースに溢れている』
https://amzn.asia/d/7kp41OP

【辛坊治郎公式ツイッター】
https://twitter.com/JiroShinbo_tabi

■ラジオ出演
毎週月曜~木曜15:30-「辛坊治郎 ズーム そこまで言うか!」

 #辛坊治郎ズーム

◆2/28発売 全編書き下ろし
新刊 太平洋ヨット往復横断記
「風のことは風に問え」

・辛坊治郎メールマガジン まぐまぐ!
http://www.mag2.com/m/0001245968.html

・辛坊治郎メルマガ書籍第1弾!
「ニュースで伝えられない この国の真実」
http://amzn.to/1yJp9ng

・辛坊治郎メルマガ書籍第2弾!
「ニュースで伝えられない この国の正体」
http://amzn.to/1M2oVY5

・辛坊治郎メルマガ書籍第3弾!
「ニュースで伝えられない 日本の真相」
http://amzn.to/2CIFxY5

・辛坊治郎メルマガ書籍第4弾!
「ニュースの嘘を見抜け」
http://amzn.to/2BQszui

・辛坊治郎メルマガ書籍第5弾!
「壊されつつあるこの国の未来」
https://amzn.to/2A9m8kj

・日本再生への羅針盤: この国の「ウイルス」を撲滅するにはどうしたらいいのか?

・自己責任 わずか1週間の航海

・大マスコミが絶対書けない事

コメント

  1. パチンコに関してですが今の現行機種って一時期に比べてだいぶ規制緩和されましたが、勝てる金額が少なくなってきてるのが原因ですね。
    個人的にはスマホのガチャの方がギャンブル性が物凄い高いと思いますが

  2. マンションやブランド品の高騰が円の価値が下がったというだけの理由だと本気で思っているんだろうか。

    • まったくの嘘では無いとは思うけど日本が没落してると必要以上に強調する意図がよくわからない

  3. ブランド時計が10倍になったから円が1/10とは言ってないけど、円の価値が安くなったと嬉しそうに言い続けますね

  4. 本面白かった^ – ^

  5. 金の価値が落ちてるとするには株の価格の上がりが低い様な気がする。

  6. 自身の言うように円の価値を下げて物価を上げようとしているのだから当然の話。

  7. 辛坊さんは全くせんのやね。
    そもそもパチンコとパチスロがごっちゃになってる。
    4刷りおめでとう御座います。
    パチスロの6.5号機の様に3刷り、いや3刷り半とかは無いんですね。
    意味変わるか…

  8. パチンコとパチスロの話がゴッチャになってるし、6.5号機はスロットで既にでています。

  9. マンション価格2倍、ブランド品10倍が、円の価値が落ちたのが理由なら、なんで食パンはそうならなかった?マンションは2005年より低金利でローンを組みやすくなったとか、建築資材高騰で新築価格が上がると中古も連動するんです。ブランド品は海外だって現地通貨建てで高騰してますよ。そんなマンションだのブランド品だの高額品や贅沢品の価格は、通貨の価値以外の要素も大きく影響しますから、それで円の価値を語るのは適切ではない。

    • 「この国は歪んだニュース云々」という本のタイトルを実践して示しているのかと。

    • 富の集中が原因。

  10. 本を買って読みます。

  11. 辛坊さんがケチケチした話ばかりテレビラジオでしとるさかいにみんなの財布の紐が締まって金を使わんから経済発展できないよってに。

  12. パチンコは無意味な事を若者は気がついた。

  13. おっ!この件ならオレの方が知ってるぜ。辛抱さんに勝てそう(笑

  14. 日銀に恨みつらみなのは、ひょっとして国債空売りに加担して大損した?

    • たぶん、去年の海外旅行の際に、ドル高円安&アメリカ物価高騰のダブルパンチだったのが、超倹約家の辛坊さんには相当トラウマになったんだと思います。去年から俄然、黒田日銀の批判ばかり言い募る様になった印象があります。箸が転んでも日銀が悪い、って感じです。

タイトルとURLをコピーしました