【リノヘブンのモード移行に翻弄される2人】まりもと諸ゲンのお前の財布でどこまでも 56回 前編〜H1-GP9th

パチスロ新台

前【第55回 後編】→https://youtu.be/XfiZHO7D-Cs
次【第56回 後編】→ 2023年1月30日(月) 公開予定

まりもと諸ゲンが東京・神奈川のヒノマルで大暴れ!?
収録舞台はヒノマルパチンコ新城駅前店。おまどこ初のスマスロ『スマスロリノヘブン』でどこまでも! なんとか確保できたスマスロを、はたしてどちらのサイフで実戦するのか? モードの動きを推測しながら実戦を進めるが、いまひとつハッキリとしない展開に2人は!?

【再生リストはこちら】
https://youtube.com/playlist?list=PLPiEav3vWlO7UJvLx4Vq59oDzMOzuDRBu

【出演者】
まりも
https://twitter.com/marimo_tadokoro
諸積ゲンズブール
https://twitter.com/genki0329

【実戦機種】
スマスロリノヘブン
https://p-town.dmm.com/machines/4246

【収録ホール】
ヒノマルパチンコ新城駅前店
https://p-town.dmm.com/shops/kanagawa/13294

【制作】
有限会社インターメディア

【番組オリジナルTwitterもよろしくね♪】
https://twitter.com/DMM_h1
@DMM_h1

過去のイメージをぶち壊す全く新しい番組が誕生!
出演するのは歴代H-1GPのMCまりも・諸ゲンによる最強タッグ!!
ゆる〜い雰囲気だけど、どぎついルールにも注目だ!

【おまどこ関連動画はこちら】
【今日は爆裂!?リゼロ鬼がかりで万発突破】みんなの休みにどこまでも 第13回 前編《まりも・諸積ゲンズブール・エブリー》P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.[パチンコ]
https://youtu.be/z0zHqw94QGY
【ビタ押しで大量獲得を狙う!花火絶景】まりもと諸ゲンのお前の財布でどこまでも 55回 前編〜H1-GP9th

コメント

  1. まりもとコンビ組んでる時のゲンズののびのび感が大好き

  2. こういうミニゲームのほうが平等感あって好き

  3. まりもの財布ばっかで、モロゲンに貢ぎ番組になってきてるな

  4. 6.5号機より食えるし打てるのがリノヘヴン

  5. まりものスマスロでも手袋をいじって欲しかった。
    それにしても江古田の凱旋回ほどワクワクする動画ないよな

  6. なぜリノで作ったんだろう…キンパルで作れば覇権取れたかもしれないのに

  7. 5.6確2日回して負けたから2度と打たんと初めて決めた台

  8. リノヘブンめっちゃ打ってる!ボーナスの曲が耳馴染みあるものばっかりだから楽しい!
    ただジョイトゥザワールドがpopな感じになってるのだけ頂けない

  9. これが終わらないならみんどこも続けてよ

  10. リノヘブン好きだけどな~
    沖ドキGOLDよりいいと思うの
    自分だけ?

  11. 行きつけのところで
    トマトだけはいれない
    って言われたから

    どうしてもリノしたいから
    隣町まで行ってます(笑)

  12. やっぱり、リノヘブンはごにょごにょだった動画

タイトルとURLをコピーしました