【縛りプレイ】大海物語4の遊タイム狙いだけで1日打ったら何円勝てるのか検証してみた。【止め打ち解説付】

パチンコニュース

待ち時間なしで1日いくら稼げるのか。期待値を爆増させる立ち回りも大公開!
期待値を上げる上での大海4の台選びのコツもご紹介!
間もなく導入される大海物語5以降も設置されていて欲しいですね。

【関連動画】
・パチンコ 朝一の台選び “コレを知れば簡単に勝てる” 【パチプロから学ぶ立ち回り方】
https://youtu.be/FFxJ99Tdsi4
・【有料級】パチンコの釘の見方「全箇所」をプロが徹底解説!
https://youtu.be/cgXe8bDT_HE
・「ヘソ釘の見方」をプロが徹底解説!初心者も3秒で分かる!
https://youtu.be/bq6GhSv20Ik
・パチンコはボーダーを越える台を打つだけでは勝てない!
https://youtu.be/8lEOAfmjPO0
・期待値・仕事量の計算方法
https://youtu.be/YaWw3AT6mA8

~動画の目次~
00:00 期待値を上げるための下準備
04:18 実践・前半
05:47 止め打ち解説
09:15 実践・後半
12:07 結果とまとめ

元パチプロの「しょう」と申します。
以前はブログで釘解説や止め打ち解説等を行っていました。
現在は兼業として、社会人・学生向けにパチンコの稼ぎ方を幅広く発信中。
新台の打ち方や釘解説・技術介入系の動画も随時更新しています。

動画の高評価は日々の励みになります。
是非チャンネル登録もよろしくお願い致します!
http://www.youtube.com/channel/UClv9BjEL-7FkMuT1ZTu6qpQ?sub_confirmation=1

★翔パチTV プレミアム(メンバーシップ)
https://www.youtube.com/channel/UClv9BjEL-7FkMuT1ZTu6qpQ/join
特典① 表には出せない攻略方法
特典② メンバー限定動画・限定生配信
特典③ zoomやメールでの個別相談
特典④

コメント

  1. 大海4は未だに稼働しているのが強い

  2. ありがとうございます!
    楽しいから続けられますね✨

  3. 遊タイムまで遠いところから狙えるのも回転率をおおむね見ることができる翔さんだからこその狙いかたですね!自分は釘がみれないので650からと決めてます。

  4. 3台に2台はスルーする気持ちで打つと楽かもしれないです✨
    ありがとうございます!励みになります!

  5. てかやっぱ大海4は期待値稼げますね
    通常営業で20000近く詰めるのは魅力的

  6. ありがとうございます!

  7. 300以上狙えば平均17.5くらいでもパーソナルなら遊タイム2回到達しても多分普通に7台はいけると思うっスw

  8. 一年くらい前に3ヶ月くらい平均20、143、+0.5個で止め打ち言われない店で350くらいから攻めてたな。初期は1日3万とかいってたけど、専業集まり過ぎて締まって行かなくなったw

  9. 早速今朝、近所の大海4SP(1パチ)打ちに行きました!
    最初200玉10回転しか回らず、次の投資200玉で当たらなければ帰ろうと思いましたが、7000発出せました!
    右打ち中のオーバー入賞2割くらいしか決まらなかったのが、悔しいです。でも海物語はオーバー入賞練習しやすくて好きです!
    下手くそですが、データランプもチェックしながらの止め打ちで、最後の時短も上皿だけでなんとか凌ぎきりました!
    翔パチさんの情報これからも勉強します!ありがとうございました!

  10. 再プレイ無制限の店で大海4SPのエナよくやってます笑
    9時から22時まで打って8台〜9台は拾えるし600回から拾えるし技術介入もできるんで無双です笑

    • 羨ましいー!!
      8台拾えたらだいぶ積めますね!

  11. 大海5が出るからどうなるでしょうねぇ、現役設定士さんは総入れ替えするって言われていましたし。
    5入れなくていいんで4を期限ギリギリまで使って欲しいです。海は打ち手の技量でかなり変わるし遊タイム恩恵少ないので敬遠されがちで美味しい。遊タイム中は追加不要500円で350回まわせる様になったんで私としてはとても有り難いのです。一度某店舗で出禁喰らったのでいつもヒヤヒヤしてますけど…

  12. ミドルの遊タイムは食えないからw

タイトルとURLをコピーしました