【鏡 スマスロ】絶頂引くまで13日目 [HEY!エリートサラリーマン鏡]

パチスロ新台

全部乗せたら1000G

~週に5本投稿予定!~(できれば毎日更新目標!!)
これからどんどん盛り上げていくので、良かったらチャンネル登録よろしくお願いします!

▼チャンネル登録まだの方は登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCvkQKuW7OBWS9VqmGypdAyg

↓カバネリ再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=AzHaaQUks94&list=PLyRHCp3WXCKE7Qwz49OfW8LAtgZMAppyy

#新台 #パチスロ #スマスロ #スロット

スマスロ HEY!エリートサラリーマン鏡 新台 
へいかがみ スマスロ
※当チャンネルで使用したテキスト、キャラ、ロゴ等の転用を固く禁じます

コメント

  1. 上位ステージになると途端にレア役引けなくなるからほんとに辛いこの台
    一度もひけたことない

    • 保証15G +保証後毎ゲーム20%で転落なので、入ってもすぐ終わっちゃうんですよねぇ

  2. プレミア演出にまつりばあって嬉しい

  3. 昨日初打ちしたけど、5万使ってAT1回しか入らなかった。辛すぎる

  4. 恵まれたテーブルからの66%即落ちに涙が止まらない

  5. 特化ゾーンは大都の理論値では『だってベル引くだけですよ?DANGER5回はかわせるっしょw』みたいな算出なんだろうなあ。大体みんな2回くらいで落ちるよねw

  6. 鏡とは関係ない話なんですが、
    今日なんと6確のカバネリで裏美馬引きました……
    早く動画上げたい。。

    • パチらぶっ‼︎さんの鏡大好きだけど、カバネリの裏美馬楽しみです。

      早く見たいッ‼️

  7. いつもこんなにATが軽かったら楽しいのにですね笑

    • 4時間かけてやっとATなんて日もありますからねぇ。

  8. ケイシロウダンスの平均はぶれ幅あるから当てにしてない。ドリームもレア役引きまくれば200超える時もあるし一瞬で終わる時もある。自分の体感中央値はそれぞれ平均の半分くらいだと思う。エンブレムはやった事ないですが(笑)

    • 3回に1回100G超えるかってくらいの振れ幅ですよねぇー

  9. 新たな地獄が
    目の前に高級料理があるのに食べれなかったみたいな
    あらゆる拷問受けながらも打ち続けるのすげぇよ

  10. 尊敬の域です。

  11. 先日、特化エンブレムを遂に引きました。
    赤ディスクから轟ドリームが固まっているちょっといいディスクだったのですが、レア役は引いていない状態で「回せ」から次回予告発生しました。
    そしてルーレット演出なしで紫レコードが飛んできました。
    上乗せは693G!とんでもなかったです。
    ただそのあとのATはレア役がぴたりと来なくなりました。
    上乗せしまくると完走に向けて調整されるのか突然レア役が全く来なくなることがありませんか?
    それとも単に私の引きなのか?
    その後ナイトクルーズにも行かずに3700枚くらい出ましたが、完走はしなかったです。
    ちなみにこの台は4時間の間に直撃2回、引き戻し2回しました。
    画面は高設定示唆と2以上確定画面が出ました。

    私の目標も絶頂を残すのみとなりましたが、これだけ打って入らないとなると厳しいような気がしてきました。

    • レア役上乗せは、ある程度枚数が出るor大量乗せの後は操作されてるかの如く乗らないようになりますね。。
      強レア役でもまずループしない、弱チェも乗らなくなったり、、
      ただエンブレムでいっぱい乗せてるのは流石です!

  12. 色々と展開がもったいない

タイトルとURLをコピーしました