新台【花の慶次3黄金一閃】悲劇94%ハズレ&衝撃全回転から三千両×●連発!!【ライブ配信切り抜き#10】

パチンコ新台

今回はニューギンのパチンコ新台「P真・花の慶次3黄金一閃」の生配信切り抜きです。
灼熱ハズレ連発&3000発連発でまさに慶次らしい荒波実戦となりましたのでよろしくお願いします!!

パチンコライターの助六です!

業界での経験を生かした演出解説・立ち回り・初心者&ライトユーザー向けの負けないための打ち方など中心にパチンコの楽しさを伝えていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

●Twitterで「きっしー助六ちゃんねる」もやっています。
https://twitter.com/sukeroku73kissy

#花慶
#前田慶次
#パチ

コメント

  1. 解説もわかりやすいしグチも多くて面白いwもっと登録者伸びろ〜
    ニューギンもサンセイも慶次牙狼のスパン早すぎ、そりゃあみんな飽きるよ

  2. 「全回転以外、信用できない!」という悟りの気持ちで、初打ち望めそうです

  3. 生配信全部見れてなかったけど、ハネ慶見れたんですね。はずすところはさすがすけさん笑。

  4. 慶次琉の頃に「キセルとかの激アツ演出ハズレは(演出として)あっても面白いじゃないですか」みたいな事を開発がドヤってたって話を風の噂で聞いたことがあったけど、今作カスタム無しでそんな感じだったら嫌っすね…。

  5. 更新頻度上げて下さいw
    足りませんw

  6. これは打ちたくないわw

タイトルとURLをコピーしました