【絶対に見て】呑気にパチンコ打っている奴、5年後に100%後悔するぞ【ホームレスの危機】

パチンコニュース

【わたがしのパチンコLINEはこちら】
https://line.me/R/ti/p/%40wrz9277a

【わたがしのバイナリーLINEはこちら】
https://wata777.com/ms/ato-y

【わたがし仮想通貨LINEはこちら】
https://line.me/ti/p/%40329lhokr

♦動画の詳細♦

国債1250兆円、電気代3割増、物価上昇、消費税の増税、新規税金の導入…。
この国・政府は、国民からお金を絞り取ることしか考えていません。
毎月の出費が5万円上がって生活できますか?
パチンコなんて打っている場合じゃないかもしれません。
今すぐに副業や投資を始めましょう。
※危機感のない人は現状のままでOKです

♦関連動画♦

たったこれだけ!2023年に人生を大きく変える方法【月収100万円も可】
https://youtu.be/uP4dT0wW4Ok

【重要】パチンカス聞け!円安で日本が崩壊寸前だ。マジで危機感を持て。
https://youtu.be/_HcMYajaTwo

総額1億円overの豪邸!? 約100坪「わたがし邸」ルームツアー!!
https://youtu.be/cWbgrmgjN6g

♦プロフィール♦
投資とネットビジネスで、月収300万円以上を安定的に稼いでいるわたがしです。

LINE@にてバイナリーオプションやFX、株、パチンコの無料コンサルティングを致しますので気軽にご相談ください!
以下に紹介する2つのいずれかの方法で友達追加が可能です。

https://line.me/R/ti/p/%40wrz9277a ←こちらからアクセス
②LINEアプリで「@wata777」をID検索(@は忘れずに!)

ブログやSNSもやっておりますので追加してください。

ブログ https://hilcrhymer.com/
インスタ https://www.instagram.com/watagashi77/
ツイッター

コメント

  1. ■今すぐに投資を学ぶ
    https://wata777.com/ms/ato-y

    ■SNSや副業で稼ぎたい人はこちら
    https://line.me/R/ti/p/%40wrz9277a

    ※本気の人限定です

    • ぱちんこ勝ち方教えてください

  2. 電気社会にどんどんなってるのに電気の値段上がるのはヤバい

  3. 人生勝ち組を味わってみたいものですな…

  4. いちばんヤバいと思ったのはわたがしさんの服のセンス

  5. 5年前に言えや!!

  6. あたりまえの暮らしが出来なくなるのかな…

  7. 3年前に言えや!

  8. この動画の事と全く関係ないですが質問があります。
    自分はボーダー理論と波理論とオカルト戦法を色々組み合わせて立ち回ってます
    あるあるなのか分からないですが、
    北斗無双Reで1週間毎日回して金保留でしか当たらない台が自分のホールにあって今日も朝一からその台を回して最初125回転(前日262Gヤメ)で金保留を引き、5連してそれから1100G回して一回も金保留が来なかったのですが、明日も回した方が良いですかね?

    その台の特徴
    ・過去15日前に23連してから一回も10連以上していない台(元旦からサイトセブンでデータをエクセルにまとめてます)
    ・1000ゲーム以上のハマりが今日合わして3回
    ・闘気覚醒以上or一撃当選が来る平均の確率→1/127.2回転
    ・ガチで金保留でしか当たらない謎の現象が起きてます悲。どんなけめっちゃクソ激アツな赤保留を引いても当たらないのに、めっちゃ弱い発展で金保留引いたら100%当たってます
    ・自分はまだ歳が21歳と若いので周りから変な目で見られて、流石にもう心が折れそうなので誰か返答お願いします

    • ツッコミ所が凄いですが
      結論 パチンコで稼ぎたいならボーダー以外は気にしなくてok
      よほど頭が悪い人又はヤバイ人じゃなければすぐ理解できると思いますよ

    • 自分のパチンコでの最高勝ち額は、
      約58000発の208600円です
      (北斗無双Reで大当たり回数60回で14連→13連→15連→12連っと当ててその日の投資金額が1000円です)

    • 仕事は夜にして副業で投資とパチンコをしてます
      パチンコはまだ始めたのが去年の6月からなのでまだ知識があるにはあるが長年パチンコやってる人と比べたら知識がまだまだ薄いです笑

  9. 国の借金は国民の借金ではないよ!
    メディアが嘘を垂れ流してる!国民の借金と国の借金では本質が違う!そこはもうちょっと勉強した方がいいぞ!

    • もちろん、そんなこと分かってますよ。国民一人にあてるとこれぐらいの借金があると「例」を紹介しただけ。そのほうが分かりやすいから

  10. もうとっくに、人生終わってます。

  11. よしッ!パチンコ辞めた!
    甘海専門になろっ‼️

タイトルとURLをコピーしました