コメント

  1. 初牙狼だから剣保留って言ってるの可愛い笑笑

  2. 斬馬剣でこのハズレは流石にやばい

  3. 同じ演出で外してて謎に親近感湧きました….!

  4. 今回のガロ演出バランスがエグい。
    ガチャガチャ需要のない飾り付ける前に見直すとこあるでしょ。
    めちゃくちゃだよサンセイさん

  5. 新台が寝台
    こうなる事もある!って
    凄く勉強になった回
    ( ゚д゚)ポカーン案件です お疲れさま!

  6. 新台牙狼ゴールドインパクト初実践に挑みいきなりキツいハマリを食らってしまう個性派トミさん。ようやく出現した高信頼度激アツリーチに大当たりを確信したが…。この天然過ぎる面白いリアクションはもはや天賦の才能である(笑)。

  7. 10000体だけは濃厚系出てない時は
    絶対祝玉裏ボで確認するようにしてる

  8. パチンカスかな?

  9. これはヤバい取れ高

  10. いや流石にこれはやばいな笑

タイトルとURLをコピーしました