【沖ドキGOLD】激熱のお店で設定6を確信…中段チェリー&確定役を引きまくった結果…【パチンカス養

パチスロ新台

ONEACEのメンバーになりました🌺
【エース小吉Twitter】
https://twitter.com/ONEACE_SHO

【みさきちTwitter】
https://twitter.com/ONEACE_MISA

【GO大吉Twitter】
https://twitter.com/ONEACE_DAI

【右打亭たまえもんTwitter】
https://twitter.com/ONEACE_TAMA

【ユウきのパチ部屋Twitter】
https://twitter.com/yuki_pachiroom
【ユウきのパチ部屋YouTube】
https://youtube.com/@yuki_pachiroom

ハナハナ仕様のカチカチくんはこちらから↓
https://amzn.to/3EVJL0r

沖ドキDUO仕様のカチカチくん
https://amzn.to/3Vuju0q

チバリヨ30仕様のカチカチくん↓
https://amzn.to/3VIiCF5

シンプル黒カチカチくん↓
https://amzn.to/3gRMcct

☆メンバーシップ開設しました!!
ぜひよろしくお願いしますm(__)m↓
https://www.youtube.com/channel/UCcjV3WmacNPIdoRUV9zaZqw/join

〇Twitterもやってます!フォローすると喜びます!
https://twitter.com/yuki_pachiroom

☆ユウきの紹介☆
パチンカス養分ユウきがパチンコを打ちながら生活したいという不純な理由でYoutubeを始めました!!
クズな奴ですが、ぜひチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!!
みなさんとパチンコの楽しさを共有したいです(‘ω’)ノ

【以下のようなコメントは発見次第に削除します】
・「スパム、荒らし、誹謗中傷」と見られる内容
・第三者が見て不快になると思われる内容
・都道府県や店舗名などの特定に繋がる内容
※内容が悪質だと思われるアカウントは、コメントが出来なくなりますので充分ご注意下さい
皆さんが楽しめるようなコメント欄を目指して行きます!!!

BGM/効果音
・魔王魂
・Music-Note.jp
・MusMus

#パチスロ #沖ドキ

コメント

  1. こんな死ぬほど荒れる沖ドキの108%とか6だよって言われてもぶん回すのは嫌だなぁ。

  2. ここまで確定役出るのは珍しいですね、、、
    昨日56っぽいの拾いましたが確定役自体は渋ってました笑
    もっと期待してたのですが、、、

  3. 初代の時もそうだったけど、確定役とか何回も引ける時に限って負ける

  4. 昨日、中段チェリー引いてフリーズしなかったので初代の振り分けを調べたんですけど
    天国50%ドキドキほぼ50%残り超ドキだったみたいなので
    ゴールドもそれに近い仕様ぽいですよね!

  5. よくもまぁーここまでお金が続くなぁーと感心します。
    でもこの台はキツい!

  6. なんだろう、中チェ引いた時のフリーズするしないってレバー叩く前になんとなく分かるよね笑

  7. 沖ドキDUOの時設定5以上の台座ったことありますが、その時は初当たりが200Gから300G付近が多く、モードAから天国がいきやすかったので、沖ドキの設定判断するなら初当たりの軽さとモードAからの天国のいきやすさで判断したほうがいいです

  8. ランド久居最近えぐいよね。スロパチ取材も入って、メインのハナは祭り状態。
    このまま優良店でいてくれよ。近所のがちゃぽんもハナ強くて、津にはサウザンドという大御所が居るからな。分岐営業はしなくとも上を1台だけでも毎日入れてくれる店であってくれ。

  9. 確定役4の中チェで負けるのきついなぁ、、

    • 逆に負け才能あり…

  10. ガチで5、6なら打ちたくなくなったw
    お疲れ様!

  11. 沖トロがまたでたらやりたいと思うけど沖ドキはもうお腹いっぱい

    設定6の沖ドキと設定1の凱旋が置いてあったら凱旋選ぶレベル。

  12. 店側で考えたら6なんて入れる必要ないからきっと5なんだろうけど厳しいですね。自分は、duoでフリーズしましたが3連で死ぬほど恥ずかしかったですよ。いつか5000枚越えの波がくるまで耐えてください。

タイトルとURLをコピーしました