【パチンコント】回収日を客にバラした店員の末路【パチカス限定】

パチンコ新台

パチンコとスロットって最初だとやり方わかんなくなりますよね。

ご視聴ありがとうございました!
コメント・Twitterにて、企画やご意見などどしどしお待ちしております!
気になる!観たいと思っていただけたらチャンネル登録お願いします!!

火、木、日はパチンコント
不定期で実践と企画を配信します!

Twitter
https://twitter.com/pachinkasu_ba
撮影の様子などツイートしてます!

チャンネル登録はこちら
http://www.youtube.com/channel/UCSZvLASTdnyKXFtr9V8ca3g?sub_confirmation=1

#パチンコ #パチスロ

コメント

  1. 定期的にある店側への注意喚起動画大好き

  2. こんな純粋な店員が出禁店員になろうとは…

    • 客のために出禁にさせてるのかも

  3. 勤務初日にイベ日の抽選担当は酷すぎるだろ

  4. 彼はそうしてお客様に損させないために、出禁店員になったのだった

    • オーナー無能すぎんだろ

  5. ホールにいる間、店員がどんどん気狂いしてってすきw

  6. 正義のヒーロー店員が、救うのかと思ったけどやられちゃうのね

  7. けんた天国の演技好き

  8. ここから死に戻りして客が負けないように何かしら理由があるつけて出禁にするようになったんだよなぁ

  9. これ本当に駅近の繁盛店は全く設定も釘もダメなのに、徒歩3分の過疎店舗にいったらボーダー+3の台連日据え置きとか設定6とか使ってる一方で誰も打ってなくてびびったわ。
    出玉の可視化とか客がいっぱいいるっていうのが優良店に見えるんやろな。

    • ただ設定使ってくれても過疎店舗は潰れていくから嫌ですよね〜

    • ホントそれ。こういう繁盛店はハイエナ以外で打っちゃダメだね。

  10. ギャンブルは胴元が儲かるのは当たり前なんだから、店員も客に変な情をかけなくて良いのよ。
    客は依存症で来てるんだから。

  11. 私も初めは罪悪感がありましたが、今は他の店舗で給料を溶かすことにより、罪悪感を軽減してます。

  12. 以前働いてた所でお客さんに今日スロットの日だからパチンコは止めときなって言って降格した社員いたよ。

タイトルとURLをコピーしました