2023年1月31日 白根ららぽーとに潜入!レトロゲームと食堂 GAME LAND

レトロパチンコ

2023年1月31日に撮影しました

豊栄ポピーと同系列のお店、白根ららぽーとに潜入してみます!外で作業していた店主さんらしき方に、撮影を、お願いし、ちょっと渋り気味でしたが、了解いただきました!ちょっとお腹も空いていたので、まずは腹ごしらえ、配信の時に確かリスナーさんにカツ丼をおすすめされたと思うのですが、ラーメンな気分だったので、醤油ラーメンをチョイスしました、すみません、本格的なラーメン屋さんにも劣らない、素晴らしい出来でした、とっても美味しいラーメンでした!その後、意外と広いゲームコーナーへ、懐かしのパチンコ台、タヌ吉くんを、発見しいてもたってもいられずプレイ!なっつかしいー、なかなか足に入らなかったけど、2回目の足でいきなりVイン!継続5回でしたが、そこそこ楽しめました!ソッコー飲まれたけど、その後いつもの北斗の拳打つが全然ダメ、テトリスや、ビー玉落とすゲームなど、結構お金使ったけど戦利品は無し、でもめっちゃ楽しかったです!オススメですよー!

ポピーとよさかに行ってみました 新潟市北区豊栄 レジャー&レスト
https://youtu.be/G7RN9r85fbI

2023年1月6日 ポピーとよさかでお昼ご飯!レトロ自販機 天そばとトースト 新潟市北区
https://youtu.be/rHJiWtaMEbY

2021年3月9日 公楽園に行ってみました 新潟県燕市分水
https://youtu.be/3dAhev1LgGA

岡本 威一郎をSNSから
応援よろしくお願いいたします

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100004123632354

Twitter

https://mobile.twitter.com/Okapon240sx

Instagram

https://www.instagram.com/iichiro_okamoto/

ご要望、連絡先は

iichiro.oka@gmail.com

音楽素材は時々魔王魂さんを使わせていただいております

MusMusさんのBGMも使わせていただいてる時もあります!

コメント

  1. 生配信の日に、無性に気になり、先日お迎えの前にちょこっと見せて頂き、
    今回、全貌が理解できました。ありがとうございました。
    たぬ吉君、懐かしいですね。よくやりました。
    新潟駅の方も楽しみに待ってますね。

  2. ららぽーと?って見た時にはなんだと思ったけど、動画を見てああ…そういう事かって思いました笑
    パチンコもゲーセンもラーメン屋さんもあって至れり尽くせりですね!

  3. ららぽーと潜入調査お疲れさまでした(^o^)

  4. 西川にもららぽーとあったような。
    そして

    たぬきくん懐かしいな。昔よくやっていたな

  5. お疲れ様です。 ららぽーと って名称がすごいですわな! いつまでも存続してもらいたいものです。 がんばれ 白根ららぽーと!!(笑)

  6. ららぽーと念願の潜入ですね。食事もレストラン並にあってただのゲームセンターじゃないですね。たぬ吉君私パチンコ好きなのである時はいつも打ってました。ゲーセンにあるなんて嬉しいですね。

タイトルとURLをコピーしました