【新台】CCエンジェル/中武一日二膳が新台試打解説

パチスロ新台

#CCエンジェル #スロット #新台解説

A PROJECTのキューピット登場!!
すべてのユーザーの”心を撃ち抜く”スペシャル要素が満載!

【for ライトユーザー】
初当り確率1/118.7(設定6)!!
シンプルなリーチ目&難しい目押しも不要!
ノーマルタイプの魅力を初体験するのには、うってつけのスペック!

【for ヘビーユーザー】
リーチ目総数2,351通り!!
新規演出法則やユニメモを活用した設定推測も可能!
A PROJECTの名に恥じない多くの打ち込み要素で、ファンも納得の内容に。

11/8より全国導入予定。

【Twitterアカウント】
中武一日二膳(善)
@@2zen777
hhttps://twitter.com/2zen777

ロック@AP総研 広報部
@apsouken
https://twitter.com/apsouken

お問い合わせはこちらまでお願いします。
info@ap-gp.com

コメント

  1. 中武さんは凱旋打ってた時はイライラして打ってるおっさんって印象だったけど最近はニコニコ笑顔のかわいいおっちゃんって感じで好きです((・▽・))

  2. 中武さんの最近のゆるーい感じとても好きです(´∀`)

  3. すごいの一言に尽きる。何よりわかりやすいので中武さんの試打動画もっと見たいな…。

  4. 未だに、ブレが無いのが本当尊敬する中武さんです。

  5. 制御調べてる中武さん、なんだかんださすがだなーとか思って見てたらオチがさらにさすがですわ

  6. CCマジで嬉しすぎて夢かと思った
    ゲッタマ消えて音も聞けなくなったから本当助かる

  7. CCエンジェルが新台として出るとは!是非レッツも新台として出して欲しい

  8. 目押し神の動画が見れてうれしい
    APさんもっと中武一日二膳さんを動画に出してください!お願いします!

  9. 初めてスロットしたのが、初代CCでした( ̄▽ ̄)
    懐かしいです♪

  10. 解説おつかれさまです、導入が待ち遠しいです。ただ筐体の光が眩しすぎて目にダメージが(泣)新ハナビも長時間打てないので、CCエンジェルも厳しいかな。

  11. 最初の意味分からん漫談みたいなので笑ったw

  12. 高速逆押しビタ押しw

  13. 5才の時初めて触ったスロットがエンジェルだったなぁ。隣のタコスロが気になって父ちゃんに色々聞いてた思い出。

  14. CC見てたらフローズンナイツを打ちたくなるのは私だけではないはず、うん、

    • どっちもよく打ってました!

タイトルとURLをコピーしました