【最新台 緋弾のアリアⅡ】リゼロシステムが好きな人にはオススメですが、あまりにもカオスな台です【踊る新台捜査線】#4 [#パチスロ]

パチスロ新台

踊る新台刑事の水瀬
今回は最新台のパチスロ緋弾のアリアⅡを捜査!

【みかちゃんねる&水瀬美香SNSリンク集】
https://lit.link/minasemika

【サブチャンネル開始しました】
チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCU8JEYMxuJwMfzdaZ1ZwD-g

実戦機種:パチスロ 緋弾のアリアⅡ

撮影協力店舗:BIGディッパー新橋1号店
撮影にご協力いただいたBIGディッパーのYouTubeチャンネルはコチラ↓
https://www.youtube.com/channel/UCiJw2y1ih72Ih7_12eP-bwg

【公式Twitter】
https://twitter.com/minase_ch_info/

【水瀬美香Instagram】
https://www.instagram.com/minasemika/

#新台
#アリア
#水瀬美香
#踊る新台捜査線
#スロット
#実戦動画
#パチスロ
#みかちゃんねる
#水瀬のBBAR

コメント

  1. 水瀬の新台実践最近頻度高めで嬉しい

  2. 水瀬さんの実戦レビューが一番参考になります!

  3. 10倍速のスキップする機種は初めてです!感想まで観ました。やっぱりスロットメーカーって素晴らしいと思った動画でした

  4. アリアに限らず、好きな版権から新規ユーザーになる層はそこそこいるし、これじゃリピーターにならないのは明白。マジ開発頑張ってほしい。

    319アリア打って、ファンの方のリプで作者なのに風穴空けられたって言うくらい原作者先生、自分の作品も版権利用したコンテンツも愛してる方だと思ってるけど、コレはさすがに怒っても良いと思う。

  5. 捜査ご苦労様です!!めちゃ参考になりました!

  6. ハーデスの実践を楽しみにしております。

  7. オープニング大好きw

  8. みかさんが打っているから最後まで動画観れるけど他の演者なら観てるのも苦痛…
    こりゃ「)緋弾のアリア」じゃなくて「)緋弾のナシヤ」ですね(;’∀’)

  9. コイン持ちと一撃出玉を考えても、リゼロやバイオ7打つ方が可能性を感じる。
    観ていても一番ストレスを感じたのはAT前の1G、2Gが繰り返されるゲーム数乗せ。
    素直に10G、20Gベースにして欲しかった。

    純増9枚のスペックで期待していただけに、結構残念でした。
    リアルが知れて良かったです。

  10. 安定して500枚近く出るしハイエナとしては最高かも
    ただ平打ちはキツそう
    あとは10台で全部マイナスは流石にホールがヤバいと思うよw

  11. 明後日初打ちしようかな、と考えていたところだったので
    助かりました!

  12. またもキツイ台を攻めていただいて本当にありがとうございます(^_^;)

    低ベース高純増ならスマスロ打った方がまだマシな気がしてきました(笑)

    もしかしてスマスロのステマ?

    お疲れ様でした(*–)(*__)ペコリ

  13. どんな台でも褒める五十嵐さんと共演してほしい()

タイトルとURLをコピーしました