あまりに勝てないので、今回はガチで勝ちに行くことになりました【水瀬美香の日曜日】#29[パチスロ・スロット]

パチスロ新台

相変わらず負けが込んでいる水瀬
普段は絶対にやらないハナハナスタートで固く立ち回ります!

【みかちゃんねる&水瀬美香SNSリンク集】
https://lit.link/minasemika

【サブチャンネル開始しました】
チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCU8JEYMxuJwMfzdaZ1ZwD-g

【水瀬美香の日曜日 番組概要】
この番組は「水瀬美香の休日」に焦点を当て
普段水瀬が休日にフラッとパチ屋へ行き、
なんとなく台を選び飽きるまで打つというのを
動画にしちゃおう!というゆるーい番組です。
本当に飽きたらやめるので、その辺はご了承くださいw
休日ならではの緩さや、トークも必見です!

実戦機種:HEY!エリートサラリーマン鏡
ハナハナホウオウ~天翔~‐30
ハナビ絶景

こちらもご覧ください!

【水瀬美香の日曜日特別編の再生リスト】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLQxa_nh_e1MBqORsPAw41e0aJwPolpsRD

【水瀬美香の日曜日の再生リスト】
https://youtube.com/playlist?list=PLQxa_nh_e1MDVAuuMdU3dX5wF_dPHVt81

撮影協力店舗:BIGディッパー新橋1号店
撮影にご協力いただいたBIGディッパーのYouTubeチャンネルはコチラ↓
https://www.youtube.com/channel/UCiJw2y1ih72Ih7_12eP-bwg

【公式Twitter】
https://twitter.com/minase_ch_info/

【水瀬美香Instagram】
https://www.instagram.com/minasemika/

楽曲
https://maou.audio/

※この番組で使用しているAquesTalk(ゆっくり)は
株式会社アクエストより商用コンテンツ向け使用ライセンスを購入しております

#水瀬美香の日曜日
#スマスロ
#スマスロ鏡
#実戦動画
#花火絶景
#パチスロ
#パチンコ

コメント

  1. 待ってたぞー
    もっと定期的に出してくれー

  2. 頑張ってね
    リアル実戦ほんと好き

  3. 勝っても負けても楽しみに見てます♪

  4. いつまでも応援してます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

  5. このご時世、負けてあたり前ですよ!
    特にスマスロがよく無い。
    パチ屋も出したくても、出せ無いですよね。
    Aタイプの水瀬も観てみたい!

  6. 日曜日がコンセプトなら、競馬場でビール飲んで名物料理食べてワ〜ワ〜言ってるのも楽しそう!下手したら数百円で遊べるからそんな動画も見てみたいっす。

  7. 絶景の最後、下町スタートしてんの珍しい。。

  8. スカパーでバトルリーグから美香さんを拝見していますが、あれほどAタイプが嫌いだったのにまさかのAタイプスタートで驚きました(笑)切羽詰まった感じがよく出てました。(笑)

  9. 今年に入って調子悪いですね~っていっても、皆んなやられてるんじゃないかなぁ~水瀬さんの引きが悪いんでわなくて台がムリゲーだと思います
    水瀬さんには北斗やハーデスのほうが相性がいいんだと思いますよ!
    初勝利楽しみにしてます!あと
    ウシオとパチ友でハナハナお願いしまぁ~す❤

  10. これだけ負けたらキツいですね。負け始めのヴヴヴで万枚狙って下さい。また負ける可能性も高いですが実際ヴヴヴが今ある機種の中で沢山出る可能性も秘めています。バキは無理ゲーだし、鏡とかそんなに出ません。

  11. 美香さん!ハナハナの立ち回りも、良いですね!

  12. 確かにぼろ負けした時、スロットが嫌いになりますw少し空け打って、チョロ勝ちしたら楽しいと思ってしまうのが養分確定ですよww次はパチンコですかね?w

  13. ワシもじゃ

タイトルとURLをコピーしました