【ひげ紳士の珍古台バンザイvol.62】ニューガオス(西陣/ソフィア)

パチンコ羽根物

今回の珍古台バンザイは西陣/ソフィアさんの『ニューガオス』で遊ぶ動画になります。

回転体搭載のスタジアムを打った回
https://youtu.be/1_-iGd9NFEk

チャンネル登録宜しくお願いします!

【ゲームセンタータンポポ公式】
https://tanpopo777.com/

【神田センター公式】
https://kanda.center/

いつもお世話になっているJACIN様
http://www.jac-in.info

パチンコ店買い取ってみた
https://

コメント

  1. 当時と変わらん程の保存状態の良さが凄すぎる。

  2. 西陣さん、版権モノも良いんですが今の時代にハネモノ出して欲しいなって思ってしまう。
    一日楽しめる(^o^;)

  3. 機種名覚えてなかったけど回転体と音で打ってたの思い出した、ラウンド間の音も動きも好き

  4. 最後の2パンは、笑っちゃった( ´-`)

  5. ガオスはオール11だったから
    比較的甘い営業形態のホールが多かったですね

  6. いつも楽しみにしてます。
    平成の羽根モノ好きからすると、役物のイメージが、三共さんのドッカンレックス似たタイプなのかなーと想像しました。
    今年こそは父を連れてタンポポに行ければと思ってます!!

  7. ひげさん、西陣ソフィア好きですね。
    たしかに名機多いですけどね。

  8. これ、初めて見ました。
    スタジアムとか大好きだったので
    これも打ってみたい!

  9. 西陣の羽根モノじたい甘い台が多かったでしね、
    ガオスは大好きな大事でした。

  10. いつも楽しく拝見しております。
    名前は知っていましたが初めて動いてる実機を見ました。
    西陣らしく手の込んだ機械ですね。
    近所のホールにはなかったので、今回見れて良かったです。
    ひげさんの当時のエピソードを聞きながら見れるので楽しいです。

  11. うわぁ、この台めっちゃ面白そう。打った事ないけど、タコラーズっぽい感じがする。

  12. 今回も見たいものが見れました。
    本当にありがとうございました。

  13. ガオス。
    懐かしい。西陣最高!
    マッハシュート神。

  14. 西陣の羽ものは段違いに面白かったです。デジパチのファンキーセブンや一発台のジェットライン、ラプソディ位まではほんと最高で、就職したいと考えていました!

  15. 今回こそと思ったら…ふふふっ。JACINさんすごいなぁ、色々な面白い台が次々に出てくる!
    P様、エンディング前のヒトコトテロップ大好きです、密かに毎回楽しみにしてます。

タイトルとURLをコピーしました