【新台モンハンアイスボーン】待たせたな!一狩りいこうぜ!!【ティナの嫁スロさがし+

パチスロ新台

こんばんは!しららぎです!(クソ定型文)

今日のティナの嫁スロさがしは
「パチスロ

コメント

  1. 最高に面白かった!!
    打ってるの時の反応が自分とまんま同じ感じで自分も月下雷鳴打ってた時を思い出しました

  2. 概要欄ほんと好き
    あと皆月下月下いうけどサミーのモンハン好きだったわ
    月下はギリで逃げられるの連発されると萎えるんよなぁ

    • まああの毎回ギリギリで逃げられるっていうのを1個1個全てガチ抽選で作ったっていう所が月下の人気の理由でもありましたからね…
      解析の振り分け表見た時ちょっと引くレベルで作り込まれてたし

  3. 47:47 強カットインから弱攻撃は月下なら状態異常確定でしたね…懐かしい

  4. これは狂竜戦線とMHWと黄金狩猟が無かったことになってますね
    月下はほんと面白かった

    • 狂竜は月下と別シリーズと思えば結構面白かったのでセーフ

  5. ティナが正統派機種打つのは胸熱

    • ティナが次何打つのかが楽しみになってるw

  6. コイン単価2.8枚で最大機械割113%は6号機の中でも普通に良スペックと思うけどなぁ

    • コイン単価は円だろ

  7. ティナさんのホール実践いつも楽しみにしてます

  8. ティナさんのモンハン見たかった!!
    あと概要欄が安定にぶっ飛んでて好き

  9. ホントに良くも悪くも月下だわ。最高

  10. 投稿一分で動画見つけられて幸せ。いつも楽しく視聴しています。

  11. 溺死でずっと笑ってるw

  12. モンハンのゲームガチ勢の実践は勉強なる。モンスターの漢字出た瞬間にモンスター名言えるの強い✨

  13. 24:11
    レア役成立のGで横の煽り動いたら月下の時も逆回転だったり通常時はボナ濃厚やったから、今作も継承してるっぽいねぇ!

    ショートフリーズ落とし穴が逆回転と同じ抽選やったら!

タイトルとURLをコピーしました