【閲覧注意】パチンコで負けすぎた客が起こした衝撃の大事件【Part6】

パチンコ新台

牙狼ハンマーの意思を受け継ぐ
2代目海バットおじさん降臨…。

パチンコ負けすぎたお客さん大事件シリーズたち↓

-part1-
【閲覧注意】パチンコで負けすぎた客が起こした衝撃の大事件
https://youtu.be/NnEr3LLVZks

-part2-
パチンコで負けすぎた客が起こした衝撃の大事件【part2】
https://youtu.be/QgkGXd3XOtg

-part3-
パチンコで負けすぎた客が起こした衝撃の大事件【Part3】
https://youtu.be/Lqg22C09upE

-part4-
【閲覧注意】パチンコで負けすぎた客が起こした衝撃の大事件【Part4】
https://youtu.be/GrgLrQDeHNI

【閲覧注意】パチンコで負けすぎた客が起こした衝撃の大事件【part5】
https://youtu.be/7bU70KtG8Do

【事件一覧】
1.パチンコ代 ナガイモで返します事件
2.お正月 のぼり旗破壊
3.皇宮護衛官 ジャケット窃盗事件
4.海物語 バットで破壊事件
5.消防士 整理券偽造事件

【楽曲素材】
魔王魂さん

【引用】
・海物語 バットで破壊事件
ゆーべ。さんのTwitterより

・消防士 整理券偽造事件
CBCテレビさんより

(注)この動画の内容は、テレビで放送されたもの、またネットの記事やSNSの情報をまとめたものであるため、真実とは異なる点もあると思います。ご了承ください。 

※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています

#パチンコ #パチスロ #事件 #新台 #スマスロ #海物語

コメント

  1. このシリーズほんと好きだからマジで続けてほしい。あと、昔知らない人からいきなり「財布落としたから1000円貸して」と言われて貸したというか投資した事あるので最初のやつあまり馬鹿にできねぇ。

    • わかります!
      今では笑い話に出来るけど同じく知らない人に
      「帰りの電車賃を使ってしまったから三千円かしてほしい」
      って言われた事があって、そこで「片道の電車賃で三千円っっ!?」
      って私はそっちにビックリしてしまって叫んでしまって。
      角台だったのと私の声のデカさで店員がきてしまった。
      そのオババは逃げるように出て行ってしまって
      あの人はいったいどこから来ていたのか今でも気になってる。

  2. パチンコ屋に勤めてた時は、上り旗は定時で片付けていたから被害はなかったが、駐輪場のコーンに細工は施してあったのを思い出したな

  3. キタ(´・ω・`)wwwwww
    このシリーズ大好きやから6待ってた(๑´ㅂ`๑)笑笑

  4. 店が摘発されたほうが良き

  5. 熱くなる気持ちも分かるが、やりすぎ、捌け口が台なのはヤバいけど 周りの客に暴力振るわないだけ、未だまし

  6. 寸借詐欺は昔からありますね。
    手口を知らない人は、善意で貸してしまう。

  7. ガロハンマーではないので夜桜旋風バットと安直なネーミングをつけよう。

  8. 自分は4号機時代に帰りのバス代を使ってしまって帰れないとか言う人にメダルをせがまれて何枚かあげた記憶がある。

  9. 弱い(´・▽・`)ヨワッ
    ガロハンマーや城門突破を超える
    誰もが驚愕するパチンカスが今年こそは
    現れると期待している(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  10. 長芋美味しいからね

  11. 海バットおじさんの連行される姿はやっぱり豚の丸焼きだー‼️

タイトルとURLをコピーしました