またパチ屋で盗まれました・・・

パチンコ新台

新台P地獄少女覚醒3000Ver.を打ってきました。
今までの地獄少女とは変わり1回転で決まる連チャン仕様に
そして通常時20%、RUSH中33%で3000発が取れる台へと変貌。
実践中にメガカスにまた悲劇の事件が発生しました・・・

▪️メガカス最新動画再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWgoibkCDfcxMhcpeKz8lAeaBAZT4PWCG

▪️サブチャンネル(メガカス食堂)
https://www.youtube.com/channel/UC2jyBNuiJFI6tttYhrun8Aw

▪️やーまんツイッター
https://twitter.com/megakasu2

◆お仕事のご依頼◆
megakasu123@gmail.com

※動画に関する注意事項
①危険に見えるシーンについて
メガカス食堂は特殊な訓練を受け安全と細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技や編集上のCG、遊技機内の映像なので真に受けないでください。
②動画内での発言や企画構成について
この動画での表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物はエキストラとメガカス本人です。
企画内容に基づいたコメディーなので内容を真に受けないでください。

・メガカスの動画内で商品の販売等は一切致しておりませんし、今後もする予定は一切ございません。
・動画は許可を得て撮影させて頂いておりますが店名は公開しておりませんのでご理解お願い致します。
・迷惑コメントは控えさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

#地獄少女#新台#藤商事

コメント

  1. お疲れさまです!盗むの本当酷いですね!不注意とは言え、盗む方が悪いに決まってます!
    でも最後のオチと言い、これも笑いに変えるやーまんがすごいなと思いました!
    これからもずっと応戦します!頑張ってください!

  2. 金精算したら
    普通はカードどっかに捨てるが
    あの短時間で見つかるのは
    違和感あるな

  3. よく無くしたり盗られたり気をつけたほうがいいよー

  4. お疲れ様でした。
    カード落とさないように気をつけよ。

  5. いろんなコメントあるけど普通に盗むほうが悪いに決まっているだろ。気分は沈んだだろうけど頑張ってな!

  6. 俺も昔同じことあったけどよくそんな端金盗む気になるよなって思ったな

  7. 玉まで替えると足付きそうやしな。
    それにしても、1500円…世知辛いな。
    やーまん、優しすぎやで。

  8. 落としたやつが悪いのではなく、100%盗んだやつが悪い!!
    落としたやつが悪いのだから、盗んでも良いという世の中にしてはダメ!!

  9. パチンコ屋で泥棒する人の気がしれん!!やーまんもっと怒っていいと思う!!

  10. 見せ方違うけど、CRの時代に戻ってる気がします。また、変な規制入らないこと、祈ってます。

  11. 警察へ届け出いい案件な気がする

  12. あと45年このまま頑張って
    人生真っ当して下さい
    祖先様達も喜んでくれますよ

  13. たった1500円盗むか…。
    それだけでもうこの店にはこれないのにね。
    会員カード作ってたら個人情報もモロバレだよ。

    • 来る必要ないんだろ苦笑

  14. もう外にバタバタ走って出なくていいよ

  15. 全く同じ状況なら「ッシャー!!」ってなるけどな俺は。1500円なんてどうでもいいくらい玉残してありがとうってなる。人によって捉え方全然違うねって改めて感じた

タイトルとURLをコピーしました