【P地獄少女覚醒3000Ver.】大当りが止まらない!! 一撃◯万発&初当りラッシュの超好展開!! 「新台の青山」#71 #青山りょう #パチンコ

パチンコ新台

青山りょうのパチンコ新台解説番組、第71回です。
今回は2月20日に導入された「P地獄少女覚醒3000Ver.」を実戦!!
アツいポイントをしっかり解説しながら貪欲に勝利を狙います!!

前回の動画→ P真速のガッチャマン
https://youtu.be/AegQ2HTTAGQ

青山りょう
https://twitter.com/Aoyama_Ryo

友情出演:伊藤真一
https://twitter.com/itoshinn777

#青山りょう #パチンコ

コメント

  1. いつもの流れだと3テンパイはハズレる流れだと思ってました。
    青山さんの違和感快勝でしたね。次回も楽しみにしています。

  2. 違和感楽しそう(^^)
    明日打てたら打ちます!

  3. 2個前の地獄少女は凄く勝たせてもらった。
    最近私の相性いい機種が無くて(泣)
    相性いいといい(泣)

  4. 青山さん、ヒキも強いし可愛い✨
    昨日、打ったけど、先読み系全然当てにならなかった。金系が入ってやっと当たる感じ。もう少し信頼度通りにして欲しかった。

  5. 違和感おもしろ!!

  6. 秋葉原来たんだ!行けば良かったァァァ会いたかったな

  7. こんな違和感気づかない?(笑)

  8. 初代以降は打っても打っても勝てません ので初代以降は試し打ちをする程度で勝つまで打つとかはしないですね。

  9. 自分は本日打ってきました。打感としては、通常時はカスタムしていなくてもリーチはノーマルリーチ速ハズレばかりで擬似連リーチだったり中途半端なスーパーはほぼかからない。保留変化も殆どなくすごい静かな修行台なので賛否は分かれそうではありましたね。1万円入れてスーパーリーチなしとか頻繁にありそうな雰囲気がありました。
    出玉スピードは15分くらいで15000発くらいでした。
    通常時が超修行台な上、ラッシュ入らなければノーチャンスなので、初打ち時の勝敗がこの台への次回の遊技動機に大きく左右しそうな台でした。

  10. 早くみたいよ~

  11. 今のパチンコって朝から打つの無理だよね

タイトルとURLをコピーしました