「バーサスリヴァイズ」PV

パチスロ新台

2016年にA PROJECT第6弾として復刻した「バーサス」が、改新されたゲーム性と独自の「X図柄」を採用して登場。

通常時はリール配列の変更によって、予告音なしなら
左・右リールともにフリー打ちが可能になり、リーチ目にも新法則を追加。
また、遊技にアクセントを加えるチャンス演出を追加し、ミニ液晶で展開。
BBの獲得枚数は、ボーナス+RTタイプの限界を目指したMAX222枚。
消化ゲーム数が「新ハナビ」より短くなったことで、よりスピーディーな消化が可能に。

探求心を呼び覚ますA PROJECTマシンの最新作に、ぜひご期待ください。

■機種サイト
10/25(月)10:00 公開予定

■「バーサスリヴァイズ」最速解説動画【前編】
10/25(月)12:00 A PROJECTチャンネルにて公開予定

■「バーサスリヴァイズ」最速解説動画【後編】
10/27(水)12:00 A PROJECTチャンネルにて公開予定

■ユニバチャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UC8Xhs65nJMViR4ZO9qcPRng?sub_confirmation=1

コメント

  1. 普通に楽しみです。
    6号機Aプロジェクトは単なる再現じゃなくて進化がコンセプトだと思ってるので。

    X図柄ってありそうでなかったですよね。
    コンチ4xは4thですし。

  2. 0:51
    これがリーチ目扱いと言うことは新ハナビみたいに枠上からベルが揃うことが無くなったってことだな

  3. これでrt終了1g連がコンチの曲だったら胸熱

  4. V図柄でなくX図柄カッコいいですね。

    賛否両論あるかと思いますが挑戦しなければ新しい発見もありませんもんね。

  5. どんな所が変わってるのか楽しみですねぇ…
    一つだけ不満あるとしたら、ボタンはやっぱりこれなのね(´-ι_-`)

  6. なんの意味もなくV図柄をX図柄にするとは思えないので
    これから明かされていくであろう開発の意図が楽しみです

  7. 6号機オンリーになったらやめると決めてたのに綺麗な出目にむちゃくちゃ心を揺さぶられてしまった、、。

  8. >>通常時はリール配列の変更によって、予告音なしなら
    左・右リールともにフリー打ちが可能になり、リーチ目にも新法則を追加。

    いろんなとこ押せていいね

  9. 今年は新ハナビがめちゃくちゃ神台で打ち込んでた所に進化したバーサスの後継機が来ましたね!
    しかも、枠上BARからの挟み中段赤7は先代譲りの2確?楽しみで仕方ないです。

  10. やっぱりノーマルタイプのリーチ目いいなぁ、そして大好きなバーサスの新作…6号機のみになったら引退するつもりだったけどもこれは触りたい(0゚・∀・)wktk

  11. 新ハナビが自分のAタイプ熱を再燃させてくれました。
    バーサスであってバーサスにあらず。
    そんな機種である事を期待してます。

  12. 花チャレまだ引っ張るのか…
    枠上ベル無くしたのは偉い

    • 時期的に新ハナビとそんなに変わらない頃から開発してる筈なのでそこはしょうがないですね…

  13. 新ハナビは割と好きだからバーサスも期待できる

  14. 楽しみだわ〜
    打つ前から批判コメントする人ってなんなんだろw
    6号機でバーサス出してくれるだけで十分メーカーには感謝なんだが

タイトルとURLをコピーしました