コメント

  1. これは楽しみすぎる

  2. 他のメーカーがまだまともにスマスロの準備すら出来ていない中でもう2機種目を出すあたりオリンピアは6.5よりもスマスロに全力を賭けてる感じだな。

  3. 北斗があんな感じだから、てっきり初代を焼き増すのかと思ったら新しく作るっぽくて嬉しい。乙女のスマスロも作ってるらしいし、業界を頑張って盛り上げようとしてる感じが伝わってきて好き。

  4. とりあえず高設定入れて貰えるメーカーに成り上がって欲しい

  5. これは楽しみ

  6. 初代の演出を納谷さんの声で超プレミアとして出してくれないかなぁ。もちろん恩恵もスゴイやつで。

  7. 0:40 で1047Gで3000枚表記だから純増3枚弱かな?
    差枚数じゃなくゲーム数上乗せにしてきたのはかなり嬉しい

  8. 誰もが夢を持てる時代とか日本経済もそうなるといいな

  9. これは楽しみ

  10. ルパンのアニメ見てるとこのシーンスロで使われてたなって思い出すようになった

  11. どこの会社もやっぱりメインコンテンツはあとに持ってくるよなぁ

  12. いくら負けることになるのかわからないけど、一度は打ってみたいな

  13. いいから平和はノーマル出してくれよ!!不二子と乙女Aとかいう神台待ってるぞ

  14. またとっつぁんに会えるのか!
    ルパン三世で一番好きなキャラだから今から楽しみ!

  15. 楽しそう
    オリ平はそろそろ一発あててほしい

タイトルとURLをコピーしました