【カバネリ】六根清浄!今更だけど動画初カバネリ!【ティナの嫁スロさがし+

パチスロ新台

本日の嫁スロさがしは「甲鉄城のカバネリ」の実戦!

私はしららぎ。
白川と阿良々木の狭間にある者。

概要欄を読むのにも時間が必要ですよね。
それじゃあ…百秒目標で!!

ついに来ましたね。嫁スロ初のカバネリ回!
冒頭で何やら僕の話がされてますが僕は争いごとは好みません。

六根清浄!!六根清浄!!貫け鋼の魂!!

皆さんカバネリはいこ負けですか?(生駒だけに)
そんな皆さんのところにきっと裏美馬はくるっす(来栖だけに)

コメント

  1. ティナさんの場合メイン機種はってきてる機種ほど遅いって事がないんだよなぁ。色々と出揃った上でティナさん独自の解釈と面白い打ち方を見せてくれるから今更感なく楽しめるのがよき

  2. 看板機種は出回ってるから逆にマイナーな台や機種数少ない台を打ってくれるティナさんは見てて楽しいです!

  3. 「テンションあげていきたいな」で
    咲かせや咲かせ選ぶところ分かり過ぎて草

  4. ティナさんの実戦はほんと見てて楽しい!さらに勉強にもなるし、好き!

  5. 2日連続は感謝でしかない!!

  6. 動画、丁寧に作られてて、字幕がたくさんあって助かります!裏美馬は本当に甘い蜜だし罠だなぁと思います……w

  7. 咲かせや咲かせの曲終わりと同時にMAX BET押すのめちゃわかるw

  8. 最近はカバネリアタック無名でフラッシュ暗算するのが楽しみになってます

  9. 駆け抜けしたら
    天井650になりますが
    有利区間は
    リセットされない仕様なのか
    カバネリはまだまだ
    解析が謎が多くても
    楽しいから打ってしまうw

    • カバネリの有利区間リセ条件はもう解析出ましたよ
      自分が打ってて計算すれば引き継ぎも判別できる

    • カバネリの有利区間リセットは青7ボナ後の準備中の時ですからね。
      ST駆け抜けで有利区間リセットは次のボナまでできない仕様です。

  10. おまけでしっかりプラスなのすごw

  11. 動画上げ続けて!
    楽しみにしてます。

  12. 初打ちから50回くらいは設定1を下回る合算の台を打っていたけど8割勝ち、かなりプラス。蔵が立つかと思われたが、そこから低設定の恐ろしさを知った。本当にST次第だ。

  13. カバネリは面白いけど難しいからストレス溜まるんだよなぁ
    強い日に良番引くとカバネリ行かなきゃみたいな謎の使命感も出てくるし

  14. st単発より1000天井の方が黒煙pt獲得多いから朝一650→ST2連
    →1000天井の方が裏美馬期待度高くない?

  15. ティナのカバネリ待ってた

タイトルとURLをコピーしました