【30万発!?】パチンコ・スロットの歴代最高出玉記録がヤバい

パチンコニュース

概要欄を見ていただきありがとうございます!

YouTubeでは8年前から副業としてギャンブルで期待値を追い続けてきたので、その経験や知識を活かして勝ち方や業界情報などを配信しています。

主にパチンコ・パチスロの勝てる立ち回りを実践動画で配信しているので、動画が参考になり、少しでも勝てる人が増えると嬉しいです!

企画リクエストなどあれば是非!お待ちしております!

チャンネル登録とイイネを押してくれた方には期待値が落ちている時に抽選で連絡します!
冗談ですƪ(˘⌣˘)ʃ

これからもよろしくお願いします٩(^‿^)۶

期待値くんのTwitter  主に稼働報告などをツイートしています
https://twitter.com/kitaitihitosuzi

LINEスタンプはこちらから!↓↓
汎用性抜群!「期待値スタンプ」
https://line.me/S/sticker/18747988?_from=lcm

#スロット #期待値くん

コメント

  1. 朝から出っぱなしで店から止められないのは良いよな

  2. いい時代だったなぁ

  3. 春夏秋冬かー凄いな。朝から閉店は長過ぎる。花満やミサイルとかも凄かった。
    ゴッドはやっぱ凄い。

    • 春夏秋冬は台が壊れてしまっていて天国モードから永遠に転落しなくなってたのが原因(?)って話らしいですよ
      店側も途中で異変に気づいていたがその時にはオーディエンスが集まってしまってて止めるに停めれなかったのだとか

  4. パチスロなら3万枚くらいまではそこら辺のパチ屋でもちょこちょこランキングに載ってたな、懐かしい。

    • 初代ミリオンゴッドはストック全放出のフラグあり
      朝イチに打ちGODゲーム中にたまたまこのフラグに
      奇跡的に大当たりして閉店まで出た模様

  5. 今じゃ万枚出たらすげぇってなるけどこの頃の人たちは万枚なんか通過点やったんやろうなぁ…

  6. 自分の過去最高は換金19万
    一度でいいからそんな景気のいい出しっぷりを経験してみたいもんだ

  7. 昔ホー介DXで連れと並びで30万発朝から閉店まで出した記憶がありますね。
    止め打ち大量連チャンな時代でしたね。

  8. 初代ゴッドで190万円換金してる人いるからまだ上がいそうやけど
    目押しなし押し順だけ1時間ちょいで万枚出る時代が懐かしい

    • @まつきゅう 俺で草

    • ゴッドで一撃10万のために毎回10万以上使ってるやつがいたなぁ(笑)

  9. 先日星矢超流星で5万発出て脳が焼けたけど昔はレベルが違うなぁ。色々打ってみたかった。

  10. リゼロ21万発よりも出てるの凄いな…

    • ​@葉山舞バグじゃなくて配線ミス。

    • しかもそれバグだし、、

  11. 等価じゃなかったら10万以上もっていかれてる方が衝撃だわ

  12. 当たりっぱなしとか夢だな。

  13. 働いてた店の過去最高出玉が店長が見た限りはスロットのアラジンの82000枚らしいです
    総台数200弱の規模ですがその日は出し過ぎて高級外車が何台か買えるくらいの赤字だったらしいです
    世の中にはもっと凄い猛者もいるかもしれないですね

タイトルとURLをコピーしました