コメント

  1. 「上手い」→「旨い」に脳内変換すればええ。

  2. 上手いし偉い

  3. 言われると違和感あるけど言われて悪い気持ちにはなるわけでもないんよなw

  4. これマジで分かる笑
    上手いとか下手とか意味わからんもん笑

  5. スロパチ演者さんも上手い下手を使うけど、確かに凄いだよねw

  6. 上手いって言われるのわかるー!!!!
    違和感あるけど嬉しいからいいや笑

  7. タイミングが上手いんだよなぁ…

  8. 業界言葉みたいで好きだけどなぁ

  9. 良いタイミングで引けるのは上手だから上手いであってるというか、褒め言葉やから言い方は気にならんかなぁ

  10. ん?そりゃ誰だってダメ出しされたら少なからずイライラしちゃうんじゃないかな?
    パチンコに限らず、仕事が「下手」だね。とか言われたらイラっとこない?

  11. 違和感あるんだけど
    上手いがなんかいいんよな

  12. でもやっぱり上手いなんよw

  13. 上手い友達が使ってたから使ってるわ笑
    最初疑問に思ったけど今は慣れた

  14. 凄い判る。
    演者によっては お上手って言う人もいるし

タイトルとURLをコピーしました