コメント

  1. ミラクル入賞で感動からの3Rは確かに声が出ちゃいます!自分もマジか…って声が(´□`; 三 ;´□`)

    • ミラクル入賞あったんですけどね笑笑
      3ラウンドは泣きました笑笑

  2. 勝ててよかったですねー。もっと10R引けてればなあ!

    • もっと10R引けるように頑張ります!

  3. 癖のある台でした!
    また次がんばります!

  4. 自分も昨日と一昨日で打ってましたが、鳴きが1k7回くらいと極悪なのに癖が良くて合算1/19くらいの台でしたが半分弱が3Rに入り途中7連続3R喰らったりもしました…。

    • 鳴き7回はかなりメンタル来ますね笑笑
      自分だったら3ラウンド7回は吐きます笑笑

  5. お疲れ様です、勝てて良かったです。
    前日、前々日の大当たり回数が大きいので、自分なら打つかどうか迷いますね。 
    実際の鳴きとかの間隔が長くされているのも嫌ですけどよく拾う台です。 この台は、Vに直接入るケースが多いので、助かりますね。   SP通過してから、の上の皿の回り時間がやたら長いのが気になります。 こんな風になるのは良くないと別動画で見たことあります。 自分の店でも、こんなには長く回らないものの、全然SPからのV入賞しないですよ。   思わず声が出る気持ち、すごくよくわかります。  このご時世、でも、見れる動画が撮れてよかったと思います。
    くせがかなりあっても、当たれば良いので、今後も厳しい戦いではありますが、動画期待しています。

    • 打つ台なかったので打ってしまいました笑笑 台が寝てましたかね笑笑

  6. 今時のTOKIOでプラス6Kならば御の字ですよ!勝ったのだからご飯豪勢にしても良かったのでは?

    • 御の字でしたね!そうっすね質素すぎました笑笑

  7. おー!万発出したんすか!羨ましい!!
    いい台ツモります!

  8. 楽園、最近キツイですよね〜(^_^;)

    • きつい日がおおいです笑笑

  9. こんばんは お疲れ様です 動画を見てるのでは、寄りや下の入りは分かりずらいですが? 中の動きはそんなに悪くないように感じました。 ラウンド抽選が不運だったのは致し方ないですね? それでも勝てたのは あっぱれですよ!

    • 鳴きは割とよかったです!役物は微妙でしたね笑笑 運良く勝てました!!

  10. お疲れ様です!初見です!
    2日連続トキオで負けてます泣
    1000円で3回鳴くくらいなので
    とてもきついです泣
    あと、よくハマりが連続的に
    きます…勝てる方法は
    ないでしょうか?
    やはり店を移動すべきですかね?

    • 2日で投資が38000円です
      回収が0玉でした。。。

  11. あれ?米はないんですか?

    • 蕎麦を食ってしまいました笑笑

タイトルとURLをコピーしました