コメント

  1. すごいこれじゃない感が(TдT)
    初代みたいにシンプルの中に熱さがあるので良いんですよ~!!
    初代がやっぱり1番良かった✨

  2. 楽しみに待ちます

  3. 100gとか書かれてもガッツとかいう謎のポイントなんでしょ?(疑心暗鬼)
    打つまで信じないぞ
    久々に楽しみな台 期待してます

  4. 銭形にハズレなし!
    期待して良いよね?

  5. デカチャンスがCZなのかな。
    今回は、対応役があるから分かりやすい。

    BIG GAMEの上乗せの仕方は、秀吉決戦みたいな感じかな。

  6. 初当たりの差が小さいのはヴヴヴみたいにAT性能に差がありそうやな…。
    直乗せよりは BIGなんたらとか上位ATだろうか

  7. なるほど…北斗転生のシステムを使ってくるとは…真面目にsammyに対抗出来そうな気がしてきた

  8. めっちゃ面白そうだけどめっちゃ荒そうで既に怖いw

  9. 段々他の機種も北斗の使ってたシステム?があるってことはSammy……

  10. 30ゲーム連は刃牙の強喰みたいに有利区間切った場合に出てくる感じかな?

  11. 残りガッツを持ち越して、有利区間も貫通するとか..?

  12. つまり打つのに10万いるってことね

  13. バキの開発者に北斗好きがいたように今回も北斗好きの人が関わってるのかも。
    上乗せのシーン、あれ、鏡っすよねw

  14. 北斗の拳転生に黄門ちゃま足して上位AT入れた機種

タイトルとURLをコピーしました