【オワコン】ボッタクリ店の悲惨すぎる末路…終焉していくパチンコ業界【総集編】

パチンコニュース

オワコンちゃんねる総集編CHは過去に削除してしまった動画を含む、オワコンちゃんねるの動画を完全再編集し1つにまとめるチャンネルです。収益化停止により消してしまった動画をアップグレードして配信しておりますので、ぜひお楽しみください!

オワコンちゃんねるGメイン
https://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw

総集編チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCPKAJZnR-TzmXwM5uJ3Plqg?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

【動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】

コメント

  1. 昔ガイアの役員と知り合う機会があったけど
    その人の話を聞いてて脳裏に浮かんだのが
    帝愛だった。

  2. 懐かしの回を再投稿してくれて嬉しい!

  3. パチンカスほどパチ屋が全て潰れて欲しいと思ってる不思議な業界

  4. 総集編かビックリした
    まだガイアが存在してるのかと思ったぜ

  5. クソ店クソメーカーは潰れてくれて結構、最終的にどこでも打てなくなったらそれはそれで止める踏ん切りがつく。もうそういうレベルで勝てないしタバコ吸えなくなった時点で価値が半分になった。

  6. すごくリアルで良い内容。
    最近身近にグランドオープンした店が2店あるのを知っているのですけど、
    このデータの中に入っているのは確実。
    でも、このご時世で新規開店って、すごいと思う。
    しかし、この話も長くても聞く意味がすごくあった。素晴らしいです。

  7. 仲良くて好き

  8. ネガキャンクソチャンネルって言うてるのは、
    一般視聴者じゃなくて、監視目的で見ている
    業界人だと思う。

  9. みくちゃんガイアって店が「等てはガイア様とは関係ありません」と言う看板を店内で告知してる。

    凄いと思った。

  10. 逆にガイアが今迄残っているのがパチ産業の七不思議の一つ。

  11. 本当に次々ぼった過疎店は閉店して行ってる
    逆に出してる店に客が流れまくってる

  12. 完全に個人の感想だけど、TVCMとかバラエティ番組とかでパチンコ扱わなくなった(扱えなくなった?)のは結構新規客に影響してると思う。
    昔はTVチャンピオンでパチンコ王選手権とかやってたし、深夜帯とか正月番組とかで有名人がガンガンパチンコ打ってた、そういう自然に入る情報が今は無くなってる気がするなぁ

  13. メーカーすら潰れるんだからそらそうよ

  14. 近所のガイア、1パチだけは大盛況なんだよなぁ

  15. 後輩君知らないと思うけど、先輩は最初から敵やで?

タイトルとURLをコピーしました