バーサスリヴァイズ最速解説動画【前編】|A PROJECTチャンネル

パチスロ新台

A PROJECT第15弾「バーサスリヴァイズ」を最速解説。
【前編】はみんなが気になる”新規要素”を中心にお届け!
もちろん”X図柄”の秘密にも迫ります^^

コメント欄にてご意見・ご要望お待ちしております。

■「バーサスリヴァイズ」最速解説動画【後編】
※10月27日(水)12:00に配信予定

■「バーサスリヴァイズ」プロモーションビデオ
https://youtu.be/P2jozyeMe-w

【バーサスリヴァイズ機種サイト】
http://a-project777.com/versus_rexse/

【A PROJECTポータルサイト】
http://a-project777.com/

#バーサスリヴァイズ #Aプロ #スロット

コメント

  1. ノーマル不遇の時代に新作を作ってくださるユニバーサルさんに感謝です(^q^)

  2. 最初は配列の変更やX図柄にえーってなったけど、最後の説明ですごく納得した。ハナビサンダーとの差別化、バーサスはやっぱり至高ですね!

  3. X図柄BIG音カッコエエな~
    赤7も楽しみやけど
    RTBIG連時の曲気になるわ
    新ハナビより断然バーサスリバイス派やね
    特にRB手順が変更点良き✨

  4. 絶賛新ハナビでよく勝たして頂いてるから、新バーサスも期待⭐︎⭐︎

  5. 5号機バーサスに最近ハマり、撤去が近く後悔してましたが6号機も出るということで凄く嬉しいです!
    相変わらず曲がかっこよすぎる…!!
    ただ、REGはビタ押しより2コマの方が嬉しかった(ビタ押し苦手なので)

  6. チャレンジ演出を選べるようになったのは嬉しいです!
    ということは、ハナビと違ってチャレンジと予告音が絡んでの0確とかもありそうですね。
    早く打ってみたいです!

  7. 6号機時代になったらノーマルは無くなってしまうのかと思っていましたが、ユニバーサルさんありがとうございます。
    導入時期次第ですが、とりあえずは来月のCCエンジェルを楽しみたいと思います。

  8. うおおお きたあああああ図柄がXになろうが俺には関係ない 一回は絶対触るので
    よほど酷くない限り今後打ち続けるので楽しみすぎる

  9. これは楽しみだわ。新ハナビ好きだからこっちもやると思う。

  10. 待ってました!本当に楽しみです!!変わった部分で色々賛否出るとは思いますが、そういう変化が更に良いものを生む機会ですしね!
    これからも頑張って下さい!!

  11. VS待ってました。小野Pさん最高です!
    でも、X図柄は良いのですが、REG中リールは2コマが良かったかな。。。
    新ハナビ漸くミスなくなりましたが、ビタもそうなれるか。これから2コマになる事は無いから、100%成功習得するしか無いか
    _| ̄|○

  12. レギュラーの改善ポイントは素晴らしい。
    これならめちゃくちゃスピーディーに消化できますね。
    ただビタかぁw これは腕に差が出ますね。

  13. RTのBGMが5号機のVERSUSの高速BIGの時のRTのBGMで大好き

  14. 新HANABIで「こうなってくれればなあ」と思ってた部分が見事に取り込まれていて、楽しみしかない!!
    早く、後編が見たいです。

    後は、ハサミ打ちの斜めスイカテンパイの熱い出目が残っていれば、言う事ありません。

  15. 13:10
    いくらなんでもこの2確カッコ良すぎるやろ、、、

タイトルとURLをコピーしました