【新台】スマパチeぱちんこ必殺仕置人はエヴァ15超えの神台!?パチンカスも大満足の仕様に【大反省】

パチンコニュース

【今回の動画の参考・引用元】
https://www.redesign777.tokyo/Spec/PachinkoView?id=P2023022008560101&flag=True
https://youtu.be/f7TcWWlczKw
https://pachinko-curation.com/37086/
https://web-greenbelt.jp/post-68193/
https://twitter.com/gaira777z7victr/status/1628168112351887360
https://pachinko-spec.info/spec/117196/
https://alarmbox.jp/blog/?p=18146
https://www.data-max.co.jp/article/62278

チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCKs5mOWdFvmSXyY0-rZMgjw?sub_confirmation=1

Twitter
https://twitter.com/pachinko_owacon
*情報提供などもTwitterのDMでいただいております。
何か情報を提供していただける場合はTwitterのDMまでお願いします!!

↓↓オススメ動画シリーズ↓↓
【オワコンちゃんねる総集編シリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=JK_H1H8iqUY&list=PLT7L013gf0rbdyAMCDC9AHA30q_fwwfUh

【パチ屋で起きたヤバい事件(パチンカスの闇)】
https://www.youtube.com/watch?v=hpwO1MElskU&list=PLRzyjCnbuuRXbncgaq6xlG-OUIE9MKQaY

【業界ニュース・炎上事件】
https://www.youtube.com/watch?v=ey4Ig9FC64c&list=PLRzyjCnbuuRVFKSzEyWSCPT4DmWyUO4LG

【オワコン先輩後輩バラエティ】
https://www.youtube.com/watch?v=Ke-RM49QAxg&list=PLRzyjCnbuuRVvHNouFljwFNM6LvvfKGgv

【パチンコ・パチスロランキングシリーズ】
https://www.youtube.com/watch?v=zKHT0bghHPY&list=PLRzyjCnbuuRXPp6wBnBVeq8IqmCqD6-q7

【新台情報】
https://www.youtube.com/watch?v=fuODAoqcsf8&list=PLRzyjCnbuuRU61XpVjvODmRfjiOsHL1YA

【新台レビュー】
https://www.youtube.com/watch?v=yJgGug80SF0&list=PLRzyjCnbuuRX9MHIzP4KjXV-ugtV2i_Wo

魔王魂(BGM使用)
https://maoudamashii.jokersounds.com/

甘茶の音楽工房(BGM使用)
https://amachamusic.chagasi.com/

OtoLogic(効果音使用)
https://otologic.jp

動画に関してのご連絡は owacon777ch@gmail.com までよろしくお願い致します。

動画に使用しているフリー素材の複数回の使用(繰り返し・再利用)について】
当チャンネルの動画は一つ一つ手作業で制作しているものであり、自動生成や大量生産などではありません。フリー素材サイトの「いらすとや」さん等の画像及びイラストを動画内のキャラクターとして使用しており、動画の特性上やむを得ず同じイラストを使用している場面がありますが、それぞれのシーンに合った適切なイラストをその都度選び使用しています。フリー素材という特性上、他チャンネル様でも同様の画像やイラスト素材が使用されている場合がありますが、再利用を行っているわけでは決してございません。

【動画の教育的価値と独自性(オリジナリティー)】
当チャンネルでは日本の文化である「パチンコ・パチスロ」をテーマとして、時事ニュースやエンタメを主コンテンツとし、視聴者様に楽しんでもらうことを目的とした動画制作を行っています。動画では、内容の紹介だけでなく専門用語の補足解説やチャンネル独自の意見や感想を交え、それらを分かりやすくかつ面白く伝えるために「いらすとや」と「人の声を編集した加工音声」を使用し独特のスタイルで制作しています。また、動画の教育的価値を一層高めるための工夫として、時には「視聴者アンケート」という形で視聴者様から直接的に意見をいただき、それらを動画制作に活かしています。視聴者様との直接的な交流を図ることで、より独自性とエンターテインメント性の高い動画制作を目指しています。

#パチンコ #スマパチ #オワコンちゃんねる

コメント

  1. 【動画の誤りについて】

    0:59

    必殺仕置人の導入日についてですが、「4月24日導入(一部は5月1日導入)」が正しいですm(_ _)m

    4月31日は存在しておりませんので、後輩のセリフやテロップは誤りです。

    申し訳ありませんm(_ _)m

    うp主

    • @しゆ 1/350以上は約0.00285以上と同じなので分母が小さくなると少しずつ1に近づいて行くので以上で問題ないですよ
      ちょっと分かりにくいですけどねw

    • うp乙です!
      1:11のところ、1/349.9は1/350以上の確率、ということでいいのでしょうか?1/350以上と聞いて、1/399とかを想像してしまいました。。。間違っていたらすみませんm(_ _)m

  2. 京楽=仏壇枠=玉飛ばない、のイメージが強すぎ

    • 銭形平次の ハンドルを戻すべき!

    • @pickles 俺もティガでラウンド中地獄だったわ 一生上皿いじってた
      早い台出すのはいいけど仏壇って事少しは考えて出せ 京楽は

    • まさか今度のハンドル固定できんとか?
      それなら打たない

    • 墓石枠を信じろ。

    • 間違ってたらごめんやけど、上皿の形状で玉詰まってたなら、スマパチだと多分改善されてそうやね

  3. 15年位前の仕事人3、初代仮面ライダー、美空ひばりを出してた頃の京楽は、めっちゃ好きなメーカーだったし、よく打ってた。スマパチで、京楽が復活する事を期待してます。

    • 自分は甘チェッカーズが好きで毎日のように打ってました。あの頃は釘もきつくないし、出玉も多いしでよく遊べたんだよなぁ。

    • @どっこい さん 美空ひばり、銭形平次を忘れてますよ笑めちゃくちゃ面白かった

    • 初代仮面ライダーってハイパー甘デジのやつ?
      甘だと歌舞伎剣とか黒ひげも人気だったよな
      スケ番プロポーズ銭形平次も良かった
      出る台みんな甘いから京楽さえ打っときゃ間違いなかったもん

    • 混合機のウルトラセブンじゃね

    • マックスエディションはstの走りで傑作だった

  4. 筐体はスッキリしたけど重さは仏壇枠以上らしいから入れ替えする業者マジで大変だと思う。

    • 木枠まで含めてこの重さらしいから今後ソードアートオンラインとか出すときは楽になるらしい

    • 最近の大型枠って問題なのは重量じゃなくて持ちにくさなんだよね
      変な突起物のせいで力が入らない

  5. 唯一褒められる点はスマパチ第一弾が平和と三洋の二大焼き直し手抜きに対し、ちゃんと「本命」感ある出し方してる所
    (流行るとは言ってない)

  6. 継続率突入率下げた分3000発引いて事故らせるミドルが多い今、差別化出来そうな絶妙なスペックだと思う
    ボーダーが甘いから釘が怖いが…

  7. 蛇口ハンドルコケるコケないは置いておいて、新しい取り組みは打ち手としては楽しみなので嬉しい。
    もっと色んな台出して欲しい。

  8. もはや享楽ってだけでマイナスイメージがついてるまであった
    スマパチ期待してる

  9. 生きてる間に京楽が仏壇枠を卒業する日が来るとは思わんかったわ

  10. 前作も演出はめちゃくちゃカッコ良かった

  11. 京楽だけじゃなくて、全メーカーの筐体にお願いしたいの
    本体の初期設定で音量を一番下にしておいて欲しい
    聞こえないなら上げるって感じで
    音量設定できるの知らない人が座って打ち出した時の絶望感よ

    • 多分それは無理ですよ、オモチャ付けて目立ちたい、音量上げて目立ちたいがメーカーの考えなんだから
      筐体の音量設定の1が無音2爆音3以降は超爆音なのがそれを物語ってる

  12. 台枠まともになったし公害がなくなれば享楽復活あるのでは?
    あとやっぱりこのOP好き

  13. えええ…神スペックやん
    仕置人めっちゃ打ってたから嬉しすぎる
    3000発にこだわらないのが1番素晴らしい

  14. なんで誰も望んでないオモチャを付けるのか

  15. C時短が出玉総量規制外ってとこをいかに活かせるかがスマパチの希望だよなぁ〜

タイトルとURLをコピーしました