【最新台】これが最後の笑顔です・・・(パチンコ実践)

パチンコ新台

新台Pルパン三世 2000カラットの涙

コメント

  1. ヤーマンさん新台実践お疲れ様です!
    なかなかエンペラータイム来ないですね…
    悪いことの後にはいい事があるはずです!
    次も楽しみに待っています!

  2. 毎回実践勝つのは厳しいけど、狙いは甘いし悪くないよ!

  3. 129って異様にハマるよな
    99の甘デジと30違うだけでこんなにハマると分かってから129打たなくなった

  4. やーまんさんの負け動画見ると勇気が出ます

  5. ルパンの台は危険です

  6. 新台出ませんね、、、
    連チャンとはまり背中合わせですね…メガカスタム
    毎回楽しく拝見しております…メガカスタム最高でした、、、
    次回も活躍期待しています。

  7. 自分は突入率50パーの機種は30パーくらいしかないんだろうなと思って打ってる。

  8. もうベトナム行くしか無いんじゃない⁉️
    期待してるよ‼️

  9. やーまんドンマイ❣️
    次ゎ勝ってね❤

  10. 負のエンペラータイムはどこまで続くか楽しみ

  11. ひぐらし憩で唸るほどハマった事あるから、129は甘デジだと思ってない。

  12. 甘で36k負けは草

タイトルとURLをコピーしました