【新台戦コレ5】モードCから天国移行を繰り返す設定6、出玉速度も吸い込みも爆速!!![パチンコ][パチスロ][スロット]

パチスロ新台

新台設定研究チャンネルです!
今回は新台「S戦国コレクション5」の設定6を打ってきました!

純増だけ高いクソ台かと思いましたが、
ここまで振り切ってると逆に面白いっすね。

ところでみなさんは戦コレの中で誰が好きですか?
ぼくはクレオパトラちゃんが一番すきです。

もし「設定6の挙動がみたい」「新台の情報がほしい」と思ったら、チャンネル登録とGOODボタンをお願いします!

■新台設定研究チャンネルTwitter
https://twitter.com/shinsetuchannel

■チャンネル概要
「新台を応援したい」

でも、ベタピンじゃ機械の面白さなんて伝わるワケがない。
でもでも、ちゃんと設定が使われているところを動画で見せたら面白さはきっと伝わる。そんな思いで新台の設定を研究していくチャンネルです。

新台導入初日の閉店後のホールを取材して、初日の設定はそのまま、深夜から明け方まで実戦。
高設定っぽい台の挙動や配分についてなるべく最速でアップしていきます。
#新台 #スロット #設定6 #戦コレ5

コメント

  1. 一撃差枚で5000枚完走したから甘いと思ってたけど、出ない時怖いな。

  2. 待ってました!(^^)

  3. 6でも朝イチ余裕でハマるので注意!

    • 朝一ハマるの覚悟して打たないといけませんね(^^)

    • モードC天井を超えた途端、絶望しますw
      BなのかAなのか、そういう時に限って鬼ヶ島バカンス引けませんし、ほんと怖いですねw

  4. こんな戦コレ5を打ってみたいw新台二日目で6万負け、四日目で3万負け。2回ひいた1590コレでも大勝利取れなかったのはほんと死にたくなりました。シナリオ7引いての2連終了もあり。…低設定っぽい感じでその後ハマってましたが、そう考えるとワンチャン低設定でも出てた世界線があったんだろうなと思うと本当自分のヒキ弱を呪いたいですw

    戦コレ5のホール実践動画は少ないので助かります。ありがとうございます。

    • 昨日自分も平打ちしてきましたw
      AT後即辞めの台で、Bを何回か繰り返して、最終的にはモードAの深いところで-30Kです・・・
      良シナリオならワンチャンあると思うと夢ありますよね〜

      とんでもないです。ご視聴ありがとうございます!

  5. 純増早い台は結局完走できなないから、500枚~600枚を刻む作業台。

    何故、3枚か4枚で作らないのか❓️

    • そうなんですよねぇ・・・うまくいって800枚程度しか取れませんし。。
      たった20Gで強レア役引いて特化ゾーン持ってこいなんてめっちゃ無理ゲーですもんね。
      僕も純増はマイルドな方が好きです!

      ハイエナ台になりそうですかねえ

  6. 光ったタイミングでバー押すん?

    • @ペン もちろん液晶の色ナビ見てからリール目押しです!

    • @新台設定研究チャンネル 表示のナビをみるのではないですか?えきしょうの?

    • すみません!テロップちょっと分かりにくいですね。
      単純にバーを狙う時はバーの図柄のLEDを目安にすると失敗しないよ!ってことでした。

      見えにくいワケじゃないんですが、老婆心でテロップつけてました〜

タイトルとURLをコピーしました