木村魚拓の窓際の向こうに

パチンコニュース

★パチテレ!メンバーシップ登録はコチラ
https://bit.ly/3HoZFzG

著作権の為、一部演出をカット・ミュートしております。ご了承ください。

パチテレ!毎日投稿!! 毎週日曜日は、木村魚拓の窓際の向こうに

今週は、2010年8月に放送した30話を投稿!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
長い連敗からようやく抜け出せた木村は山手線に乗っていた。するとプロデューサーから突然電話が。「次のゲスト決まりました!超大物です。少々やっかいではありますが番組の格式を上げる為にも上手い事頑張って下さい」とゲスト名を言い電話は切れた。木村は顔面蒼白に・・・降りるつもりの品川駅も出発してしまった。「次の駅は確か・・・こ、怖い!怖いよ~・・・」木村が顔面蒼白になるゲストとは一体・・・?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

窓際の向こうに 前回の動画 ▶ https://youtu.be/W_LukvRb3v4
窓際の向こうに 再生リスト ▶ https://www.youtube.com/watch?v=upbCT9VdTSg&list=PLwP6qCX3q90MlooN-9GAjRjN2s0PBzj3h

チャンネル登録&通知オンよろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCcrWSDtOh2EmqW8qa9NhzFg

その他、多数番組を絶賛放送中!
▼▼パチンコ★パチスロTV!▼▼
http://www.pachitele.com/
最新の更新番組はもちろん、パチテレ!が過去に放送した番組が5,000本以上見放題!

パチンコ★パチスロTV!公式Twitter
https://twitter.com/pachiteleFAN

コメント

  1. この頃から良い意味でのナイスな、コンビ

  2. まさか、この数年後かに番組を一緒にやるとは誰も予想しないとか、したとか。

  3. 良いわぁ大崎さん。
    好きだわぁ、この破天荒さがww

  4. これ見たかったんだよね~

  5. 自由すぎる大崎さん

  6. 神回やね!

  7. 大崎1万発さんの実践ですけど、木村魚拓さんの間が楽しみにみています。

  8. 万様が若い〜!今とトークスタイルが全然変わってなくてバキューンだらけですやん(白目)!!!
    魚拓さんも経験を積んで、万様の扱いが上手になっている今日この頃(笑)! ああ、面白かった!!!

  9. 浮気して二人で奥さんに謝ってるの観て大爆笑してしまった。
    流石に万発さんも奥さんには弱いんですね(≧▽≦)

  10. 貴重な髪型時代の万発さんww

  11. いろいろとすげぇな

  12. すごい

  13. 沖縄にしとけはワロたw

  14. 破天荒やなあw

タイトルとURLをコピーしました